【2022年のホテル宿泊】フェアフィールド大阪難波 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡


給湯器はいまだ修理されないまま
シャワーで湯船にためればお風呂は入れるけど、引続き、週末ホテルステイ生活

 

 

せっかくなので

マリオットヴォンボイの宿泊ポイントをためるプラチナチャレンジ!

 

 

お次のホテルは、新しく出来たライン

道の駅コンセプトだそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり郊外立地のホテルになるみたいだけど

大阪難波は、市街地♪

 

 

 

 
 
 
 
 
エントランスも、お部屋も
いい感じ~
 
 
 
 
 
 
 
 
このくらいの感じなら、落ち着けますね~
お部屋が広々なのと、シャワーブースなので、トイレが別で広いのがいい感じです!
 
 
 
 
 

 

 

 

ここは、きっと

また来ると思います♡

 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会
 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ