【2022年のホテル宿泊】モクシー大阪本町 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡


あなたもご存じのとおり、年末に給湯器が壊れ…

今年に入って、ホテルステ率高し

 

 

シャワーヘッドからはお湯が出ることが判明!

マンション管理会社の返答によると、半導体部品不足のため、修理がいつになることやらとのこと💦


こうなったら…っということで

かねてからの情報を聞きかじっていた、マリオットボンヴォイのプラチナチャレンジをする流れに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
ポイントカードも集めれないので
さてさてどうなるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、近くでお手軽なホテルからっということで
こちらのモクシー大阪本町へ
 
 
 
 
 
 
 
 
泊ったことのないタイプのデザイン!
フロントデスクはなく、BARカウンターにてチェックインする仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋のドアも見慣れぬ感じ!
クールだぜ!っておしゃれなのか?


何かホテルの部屋じゃないものを連想してしまう扉なんだが💦
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋の中は、すっきりおしゃれで広々~
壁にかけて収納されてる椅子とか、斬新ですね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
窓があり、少し広いのかな?
一応、アップグレードされているようです!
 
 
 
 
 
 
 
 
バスタブはないタイプのホテル!
レインシャワーがあるので、たっぷり滝行できます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれなんだけど
何か落ち着かない気がするのは気のせいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
ジムもあるので
運動したい方には、いいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、違うホテルに泊まってみよう♪
 

 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会
 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ