【2022年 2月のテーマ】 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイント専門 くのいちスクール


まつむらさゆりです♡

 

あなたは今年はどんな風に過ごしたいですか?

 

 

『2』 の時代がますます本格化!

『1』の時代を過ごしてきた私たちは、正解を知りたくてウズウズ…

 

 

正しい間違いや良い悪いのジャッジメントがなくなり

ただただ違うだけ…っというカテゴライズとしてみる感覚が必要となる時代!

 

 

それでも自分にとって心地よい選択が出来るように

智慧を自分らしく取り入れれるといいですね♡

 


 

 

メモ【2022年 1月のテーマ】

 

 

 

誕生数秘学の知恵のひとつ
風を読む、波を読む、流れをつかむ…9つのサイクル!

 

 

追い風をとらえるための風読みには

とても役立つ知恵です!

 

 

 

 

 

 

 


社会全体のことと、個人に関することの2つを複合して流れをつかむために活かしていきます♪
プライベートなものは、基本、個人サイクルを!
 


お仕事や社会貢献、世の中に働きかけていくような要素を含んでいるものは、

社会の流れを見極めて行動すると上手く乗れます♪


 

 

 

 

 

 

 

 

BONHEUR69が意味する

感情と思考/心と脳/動と静などの2極の統合

 

 

の月テーマで始まった先月とは打って変わって
の月テーマとなる今月!

 

 

 

 

 

 

昨年、5月の『1:発展』=意図の月に立てた目標に対する

通信簿のような結果を感じることが出来るタイミング!

 

 

「思い続けて貫けたかな?」

「あれっ? 思ってたのと成果がちょっと違うな?」

 

 

感じたことから、自分の本当のほしかった結果に気付ける大チャンスです♪

 

 

 

 

  
  

 今月の流れのテーマは?
 

 2022年2月は、『8:充実』=成果の月!
 『8』の数字の意味は、豊かさ・実り・循環etc…


 

 

 昨年末から2度繰り返される『8:充実』=成果
 

 2021年『5:変化』=進展の年内での
 『8:充実』=成果
  ↓ ↓ ↓
 2022年『6:愛情』=親睦の年内での
 『8:充実』=成果




 
  
 親睦の成果とは?

 自分⇔他者の間に流れる熱量の成果
 結びつき・ご縁の深さ・関係性など

 家族との距離感
 夫婦や親子の関係性
 地元・会社・社会・コミュニティなどの熱量

 社会との間に流れる熱量が
 各自の理想になったかどうかの成果が見える化する
 ※×熱量が高い=良い ×熱量が低い=悪い っということではない

 
 
 家族の絆が深まる / 家族それぞれが自立する
 夫婦の関係性が深まる / 夫婦の程よい距離感
 親子の会話が増える / 親子依存の解消

 地元が結束する / 地元の村意識の解放
 チームワークが強固になる / チームの自由度があがる
 コミュニティが盛り上がる / コミュニティの質が理想に近づく etc...
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなテーマ枠が違う中での『8:充実』=成果に注目して社会貢献できると

社会の流れをつかむことが出来そうですね♪








 

くのいちスクールのLINE公式にて

波に乗れちゃう情報や、お得なキャンペーンをゲットして下さいね♡

 

 


アップ アップ アップ
募集詳細はこちらから

 

 

 

お仕事や地域貢献など、プライベートよりは社会的な存在感において

過去どうだったかなーっと照らし合わせてみて下さい!

 

 

 

 

 

 アップ アップ アップ

2020年の社会サイクル
クリックしてのぞいてみて下さいね♡

 

 

 

 アップ アップ アップ

2019年の社会サイクル
クリックしてのぞいてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 


何かの法則に気付かれた方はぜひ、

セッションやくのいちセミナーで明らかにしてみて下さいませ

 

 

 


アップ アップ アップ
募集詳細はこちらから

 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&NICティーチャー まつむらさゆり

 


 講座・セミナー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 自分らしい生き方にシフトするための基礎知識…誕生数秘学 入門講座
クリップ 無意識の活用法則を学び、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座

メモ オンライン開催
ヘッドフォン 人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
テレビ 数字のテーマを知る zoom de 〇番(を知る会)お汁会
パソコン ターニングポイントを活かしきりたいあなた…くのいちセミナー

 プライベートセッション


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ