【レポ・ご感想】叶えるための入門講座 step2 vol.27 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡


あなたは、不安な毎日なんてもうこれっきりにしたいラブラブ
今こそ過去の自分と卒業して、未来の理想の自分と出逢いたくないですか?

 

 

~ ただのカードとは言わせない!これぞダイレクトに潜在意識を動かすツールです ~

潜在意識を味方につける!ハートにプロポーズ大作戦
叶えるための入門講座 step2


 


 


頑張っているのに理想とはほど遠い!

いったい何が起きているのでしょう…


実は、あなたの中で起きていたハートと脳の内戦!

いつまでも内戦に時間を費やしていると、平和な未来は手に入りません♡


「叶える」にフォーカスした講座が始まりました♡


 

 

 






グループセッションのようなカタチで、内側にあるものに踏み込んでいくことになりますので、

変わる覚悟を楽しみたい方にお越し頂ければと思います♡

 

 

注!

ナンバーインスピレーションカードは活用いたしますが

活用方法を学んで頂く講座ではありません!

 

活用方法を学びたい方は

NICベーシック・NICアドバンス・NICマスターを受講下さいませ♡

 

※こちらのお問合せもお待ちしています!
 

 
 
 

 
 



2020年、新しくリリースのこの講座

step2は、心にフタをしているあたりを探ります!

 

 

『叶える』にフォーカスしながら、心の内側をカードで見える化!

カードが初めての方も、腑に落ちるように根拠を説明させて頂いています♡

 

 

 

 

 

 前回から変化があったことを教えて下さい 
 
 頭と心の会話を意識して、少し色々なことがみえてきました(西宮市 Kさん)
 
 表現について、少しの意識しただけで、人とのつながりや会話が広がっていきました(大阪市 Hさん)
 
 顕在意識がついつい潜在意識を我慢させてしまっている(大阪市 るんちゃん) 
 

 

 

 


どこかで聞いたことがある

バラバラと情報が手元にあることでも…

 

 

なぜそうなるのか、そうするとどうなるのか、
順をおって整理されていくと腑に落ちます。
 
 
 

 

 
 
 
 
どんな気質の方が、どう向き合うと叶いやすい体質になるのか?
叶いやすい体質と思われがちだけど叶ってない方に起きているエラーがどこにあるのか?
 
 
スー爺オリジナルレジュメ
わかりやすく腑に落ちやすい流れで作成させて頂きました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
見てみぬふりをしていたフタが開く瞬間!
ひとりでは開けるのがこわいフタも、みんなでシェアすれば怖くない♡
 
 
 
 
 
 
 
 
永年触れていなかったことが思い出されたり
そのことに驚いたり、涙がでたり…
 
 
大きく前に進む前のしゃがみこみのような作業!
これを活かせると、大きくジャンプです♡

 

 

 

 

 

 ご感想をお願いします 
 
 とってもよかったです!
 ありのままの自分の力を信じることと
 自分はできる!と思い込むことのすごさを知れて、実戦しようと思います。
 今回も自分1人では気付けなかったことに気付けてよかったです(西宮市 Kさん)
 
 よかったです!
 step2になって、自分の苦手な部分が出てきて葛藤しましたが
 たくさん刺激をもらえてうれしかったです。
 涙が出てきて、心から解放出来ました(大阪市 Hさん)
 
 よかったです!
 もっと自分の腹の中の湧きあがる声をくんであげたいなと感じました(大阪市 るんちゃん)
 
 今日もよかった!
 メンバーの心の開示が素晴らしかったです!
 自分自身の心の内も再発見出来て、涙も出ました♡
 ↑ ここ、深掘りしたいでーす(再受講 ヒロシさん)
 
 

 

 
 

 

内観、自分に向き合って頂いたあとの

とても素敵な笑顔で満たされます♡

 

 

さらにstep3で仕上げてまいりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も受講したい♡

そんなあなたからのご連絡、お待ちしていまーす♪

 

 

 

まずは叶えるための入門講座step1にお越し下さい

 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ