【2021年 2月の風を読む】 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡

 

今年の流れは急流!
あなたも風を読んで流れに乗ってね

 

 

誕生数秘学の知恵のひとつ
風を読む、波を読む9つのサイクル!

 

 

追い風をとらえるための風読みには

とても役立つ知恵です!

 


 

 

メモ 【2021年 1月の風を読む】

 

 

 


社会全体のことと、個人に関することの2つを複合して風読みに活かしていきます♪
プライベートなものは、基本、個人サイクルを!
 


お仕事や社会貢献、世の中に働きかけていくような要素を含んでいるものは、

社会の風を見極めて行動すると上手く乗れます♪


 

 


今月はどんな風?
 

 2021年2月は、『7:休息』の月!
 『7』の数字の意味は、尖る 際立つ 掘り下げる…

 

 

 

 

昨年・今年と幾度も重なる3ヶ月のサイクル…
昨年の3月も12月も、『7:休息』の月でした!

 

 

 

 


 

 

 

 

2020年は、『4:安定』の年
想像を越えて、『22:大波』 の影響を受けました!

 

2021年は、『5:変化』の年

大きく変化し、拡大する意味を持つ数字がテーマの今年は、止まることを知らない一年!

 

 

その場に居続けようとすると、逆に足をすくわれちゃう!

急流に抵抗することなく、流される覚悟が必要なのかもしれません♡

 

 

流れ着いた先は、見たことのない世界!

同じ場所には、もう、戻れない…違う世界で生きると決めるくらいのほうが楽かも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その早い流れの中でも、『7:休息』のサイクルでは

まるで映画を見るかのように、未来の絵をしっかり見る=シミュレーションが必要なのかもしれません!

 

 

過去に起きた出来事、経験から

その時、何を持っている必要があって、どんな考え方で何をまとって、どんな人と過ごしているのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

この青写真がぼやけていると

今、用意が必要なことや、何に思いを馳せてどことつながればいいのかの瞬時の判断が間に合わなくなります♡

 

 

動きたくても動けない時こそ

しっかり省みて、シミュレーションしてみる♪

 

 

その中に、あなたにしかできない表現・価値観・世界観を見出すからこそ

のちに、あなたのキャラがとがって際立つんだと思います♡


どこへ向かうのか…

しっかりイメージを落とし込みましょう♪






 

 

 

 

人生、いろんな出来事が訪れ、何かを感じ、何かの行動をとって生きています(^^)
過去の自分のパターンの中にはヒントがいっぱい!

 


9年・9ヶ月・9日と、同じような風がくるのかパターンを知ると、

進みたい方向へとスイスイ進むことになります♡

 


過去の社会サイクルの一覧をブログにしてみました!

 

 

 

 

 

 アップ アップ アップ

2019年の社会サイクル
クリックしてのぞいてみて下さいね♡

 

 

 

お仕事や地域貢献など、プライベートよりは社会的な存在感において

過去どうだったかなーっと照らし合わせてみて下さい!

 

 

 

 アップ アップ アップ

2018年の社会サイクル
クリックしてのぞいてみて下さいね♡

 

 


何かの法則に気付かれた方はぜひ、

セッションやくのいちセミナーで明らかにしてみて下さいませー

 

 

 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会
 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ