【レポ】第0回 くのいち(九ノ壱)セミナー step1 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡


あなたにも、ぜひ、お越し頂きたい新しいセミナー

第35回のくのいちお茶会を終え、準備段階の第0回くのいちセミナーをzoom開催しました

 


その名も、くのいち(九ノ壱)♡
女忍者の集まりです ← うそ、冗談(笑)


あなたは、転機だなーっと感じられたことはありますか?

 

 

OK 終わらせようと思っていないのに、なぜか手放しサインがくる!
OK あんなに楽しかったのに、これからも続けていくべきか迷っている

OK 新しい風に吹かれたい!

OK 目まぐるしく新しい出会いやご縁がやってくる♪

OK 気になるもの、目に付くものが明らかに変わってきた♡


などなど、潮目が変わっているような気がする!

 

 

毎月1回、開催予定のくのいちは

そんなあなたのためのセミナーなんです♪

 

 

 

 

 
 

 

 

 

転機を迎えている気がする♪ 

今ある現状を変えたいと思っている方のご参加はぜひとも!

 

 

ものごとを成し遂げていく手順を知らずして転機を迎えても

また、同じ線路をぐるぐるまわるだけ!

 

 

3ステップのセミナー形式で

お茶会では語りつくせなかった本質の部分をお届けしていきます♪

 

 

 

 

 

 ご感想をお願いします 
 
 
 運勢サイクルがちょうど今年9で、誕生日も1月だったのでタイミング良く、【切り替えの大切さ】を知ることが出来ました!
 
 ほんとは、誕生日翌日開催のときに参加できることにワクワクを感じていて、
 日程がずれたとき少し残念やなと思ったんですが……

 まさかの、この日程のズレも、数字に仕組まれていた流れだと後々分かって、ワクワク倍増しました♡

 物理的な取捨選択を基準にせず、
 取捨選択を決める中身に意識が伴っていることが大事だとゆうことがよくよく分かったのがとっっても大収穫でした!
 
 単純にやりたいことや仕事を減らそうと考えて、頭ガチガチになってたところなので(笑)
 そゆことじゃないんだと分かって、頭の中も楽になって、改めて9の意味を噛み締めてます。

 コロナ禍の中、個別でzoom開催してくださってありがとうございました♡
 私もこれから数秘の勉強楽しみます!(Rさま)
 
 
 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

初めての方、おひとりでのご参加

とってもウェルカムな雰囲気なので、安心してお越し下さい♡

 

 

 

(くのいちお茶会でも好評だったこのアイテムはstep1にて♡)

 

 

 

 

この10年間のギフトもお預けなんか、やってられな~い!
もうそろそろ、理想の人生になるよう本腰をあげたい♪

 

そんなあなたは、ぜひ、

このタイミングをしっかり掴んで下さいね♡

 

 

 


アップ アップ アップ
募集詳細はこちらから

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ