くのいちお茶会のレポ・ご感想一覧④ | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡



あなたにもぜひ読んで頂きたいシリーズ
 
 
過去記事を一覧でまとめてみました♡
参加してみたいな~ 気になるぅ~っていうあなたに読んで頂きたいです♪
 
 

~ 女忍者? くのいちお茶会ってどんなの~? ~

くのいちお茶会のレポ一覧
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くのいちお茶会 vol.34 
 
 どんな収穫をしたいのか?
 自分でしっかり考えてみようと思います♡
 今回も楽しかったです♡(Yさま)
 

 

 

 

 

 くのいちお茶会 vol.33 
 
 残された年数を考えると、はじまりと終わりの年を大事にしなければならない…
 した方が良いと思いました。
 2年前、自分が何を想ったか、もう一度思い出してやっていきたいです。
 来て良かったです(Tさま)
 

 

 

 

 

 くのいちお茶会 vol.32 
 
 とってもワクワクの中、あっという間に終わってしまいました。
 数字の興味深さにひきこまれました (Cさま)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 zoom de オンラインくのいちお茶会  
 
 今日は本当に有難うございました!
 思い切ってさゆりさんに連絡して、オンラインお茶会に参加して本当に良かったです!

 今度、カレンダーも凄く楽しみです!
 残り少ない?笑 人生、楽しく、スペシャルなメロンをゲット出来る様に頑張りたいです
 
 ホント、有難うございました!
 

 

 

 

 

 くのいちお茶会 vol.31 
 
 めちゃ楽しかったですー!!
 みんなのお話でうなずいて、自分の中にも気づきや思い出すことが
 あって、数秘沼です(笑) ありがとうございました♡(女性 Mさま)
 

 

 

 

 

 くのいちお茶会 zoom de 感謝祭 
 
 通信経路がお互い違うもの同士が、うまくコミニケーションを図るには、
 思いやりの気持ちが必要という話もすごく良かったです。
 
 自分の感覚や自分のフィルターで相手の事を判断するのではなく、
 その裏に隠されている相手の気持ちや感情を汲み取って、お互い理解し合う事で、
 もっともっとこの世の中が良くなっていくのではないかと思いました。
 
 エネルギー循環のお話、ありがとうございます。
 こんなに素晴らしい話は、もっと多くの人に聞かせてあげたいなと感じました。
 
 本当にありがとうございました。
 

 

 

 

 

 くのいちお茶会 zoom de 感謝祭 
 
 さゆり先生~
 ありがとうございました!

 オンラインくのいちお茶会
 初めてお会いする方々との楽しいひとときでした♪

 さゆり先生とお会いできて
 なんだかとってもあったかい気持ちです♡

 こんな時代に入る前にお出会いしていたことに私は心で感謝のガッツポーズです!

 また数秘でお世話になります
 楽しみにしていまーす♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ