【第33回くのいち(九ノ壱)お茶会】 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡


あなたにも、ぜひ、お越し頂きたいお茶会

第33回、くのいちお茶会を開催しました

 


その名も、くのいち(九ノ壱)♡
女忍者の集まりです ← うそ、冗談(笑)


あなたは、転機だなーっと感じられたことはありますか?

 

 

OK 終わらせようと思っていないのに、なぜか手放しサインがくる!
OK あんなに楽しかったのに、これからも続けていくべきか迷っている

OK 新しい風に吹かれたい!

OK 目まぐるしく新しい出会いやご縁がやってくる♪

OK 気になるもの、目に付くものが明らかに変わってきた♡


などなど、潮目が変わっているような気がする!

 

 

毎月1回、開催しているくのいちは

そんなあなたのためのお茶会なんです♪


 

 

 

 

 

転機を迎えている気がする♪ 

今ある現状を変えたいと思っている方のご参加はもちろんのこと!

 

 

その日のメンバーによって、

必要なテーマの話題が引き寄るから面白い♪

 

 

 

 

 


今感じておられることをシェアドキドキ
必要なことプチ講座でお届けさせて頂きドキドキ
同じ境遇の方どうし交流して頂いたりドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご感想をお願いします 
 
 くのいちの意味を知って、なんか「オ~~!!」って感動♪
 くノ一で女の集まりかな、ネーミングにワクワクして参加した~いって思っただけだったのに、参加できてとっーてもよかったです!
 意識の断捨離も大切と知れたので、目にみえるものだけではないところの断捨離、整理を大切にしていきたいと思いました(Oさま)
 
 自分の数字が見えないものを扱い、バランス調整役だと知れて、スケールの大きさにワクワクしました~♡
 今日‼ 自分で選んでここに来た自分に拍手パチパチ(Nさま)
 
 楽しかったです♡ ワクワクのスタートをきろうと思いました♡
 また、よろしくお願いします^^(Yさま)
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ご感想をお願いします 
 
 2ヶ月ぶりのくのいち!
 その間に自分を取り巻く環境もいい方向に変わり、さらに今からやるべきことがはっきりした日になりました(Hさま)
 
 50代なので残された年数を考えると、はじまりと終わりの年を大事にしなければならない…した方が良いと思いました。
 2年前、自分が何を想ったか、もう一度思い出してやっていきたいです。
 来て良かったです(Tさま)
 
 今日はありがとうございました
 くのいちの大切な時期に出会って、自分の人生が生きれるようになりました
 残りのこの時期を、後悔ないように過ごしたいと思います(Yさま)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方、おひとりでのご参加

とってもウェルカムな雰囲気なので、安心してお越し下さい♡

 

 

 

(ニューアイテム導入 お披露目はくのいちにて♡)

 

 

 

 

この10年間のギフトもお預けなんか、やってられな~い!
もうそろそろ、理想の人生になるよう本腰をあげたい♪

 

そんなあなたは、ぜひ、

このタイミングをしっかり掴んで下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール帳に記載頂けましたでしょうか?
実りある、お得なお茶会にしたいなーっと思っています♡

ぜひ、一度!
いや、何度でもお越し下さいね♡
 

 

 

 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 

 

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントに効く! くのいちお茶会
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ