”ビジネスをするということ” | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡


あなたは、人生に大きな覚悟した経験はありますか?

 

 

少人数制で年に1度開催しているビジネスマインド講座!

数秘でお仕事を始めてから、ビジネス上これまでやってきた大切なことをお伝えする講座です♡

 

 

講座の中でもお伝えしていますが、

私独自の手法みたいなものが特殊に感じる方もいらっしゃいます♡

 

 

思考と感情を別建てで構築し、

出来上がったものが理念に沿っているものだけを感情を乗せてお届けしていくようなイメージ!

 

 

内側にあるカラクリみたいなものを全部お見せするカタチになるので

 

「興味本位でやってみた~い♪」とか、

「上手くいけばラッキー!」みたいな意気込みでは受取りにくいかと思われます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

受講して頂く方には、「自分を生きる!」っていう覚悟をもって頂きたい♡

事前に個人面談の時間を共有させて頂いています!

 

 

その際、受講をご希望されても、お互いのためによくないと感じた場合は

お断りさせて頂いています♡

 

 

ビジネスマインド講座 1期生のゆりさんが

ブログに書いて下さってました!

 



 
 アップ アップ アップ
ゆりさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 なぜ私はビジネスマインド講座を受けようと思ったのか。
 なぜ数ある起業塾の中からまつむらさゆりさんの主催するこの講座を選んだのか…。


 振り替えってみました。

 

 

 今の私を作ったのは、過去の私の考え方、

 選択、経験した事。

 

 この先どうしたい?と自分に問うた時、

 「今のままは嫌、変わりたい!」が強くありました。
 

 やれる事、思いつく事はやってきたつもりだし、その為にお金も使ってきた。
 生活を支えるためにしたくない仕事をいくつも掛け持ちしたり…。私なりに精一杯やってきた。

 

 

 その結果、生活は楽にはならないし、心壊して会社にも行けなくなった。

 そんな時、数秘と出会ったんですね。そこから一年と少し。劇的に変化しました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 経済的に、「マイナスから月7桁稼ぐ女に変身!」って話じゃないんです… マインドが!です。

 ビジネスってね。私も偉そうな事言えませんが、マインド大切!

 

 

 でね、このマインド整えるため、に私ははじめは頑張ってました。

 毎日、ありがとうって唱えたり、テンション上げるために音楽を聴いたり、トイレ掃除頑張ったり…。

 

 でも、そんな必要なかったです。

 頑張る必要なし!

 

 

 現時点での思う事。

 

 1.自分を満たす

 2.時間の使い方

 3.誰と時間を共有するか。

 

 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分が満たされてないと、
 こんなに頑張ってるのに!とか、あの人はいいよね!とか、不平不満が出てきます。
  ・

  ・

  ・

 そんな自分のために時間を使っていると、憂さ晴らし的な時間が減ります。

 そして自分のためだけに使っていた時間、未来のまだ見ぬお客様に喜んでいただけるように使おうと変化してきます。

 

 

 どうなりたい?何のために今の選択してる?

 未来を変えるには今が大切。

  ・

  ・

  ・
 私のきっかけは数秘、まつむらさゆりさんとの出会いだったけど、
 それぞれ思うこと、感じる事、受け取り方も違います。

 

 とくに、こんな時だからこそ

 

 「在り方」

 を見つめ直すのもいいかなぁと思います。
 

 未来の私へ。未来の私のお客様へ笑顔を届けるために。
 

 

 

 

 

こうして、文字になって並ぶと

伝わってるなーっていう実感がします♡

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アップ アップ アップ
ゆりさんとのコラボ開催

くのいちお茶会のステップアップメニュー カレンダーワークショップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントに効く! くのいちお茶会
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ