【レポ】名前の数秘学(協会認定講座) vol.3 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変わると味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡
 


カウンセラーの資格取得者のみが受講可能ラブラブ

協会認定、名前の数秘学の3回めの講座を開講しました




 

 

 

 

Name数秘スペシャリストの

資格取得可能な講座になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座、かなり深い内容で…

爺も初めての受講の際、大泣きになってしまった講座💦

 

 

生まれてきた意味や

魂にふれるようなことに関わる深いものだからかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたけど…
みんなが泣くわけじゃないってわかったー(笑)


どうやら、過去に自分にダメ出ししたことある経験が多かったり

辛かったことや、上手く行かなかったことを抱きしめてきた人には浄化の雨が降るみたい(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいっ!深い♪

っだそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時間の濃い内容となっておりますが、

やはりあっという間です♡











 

協会より、終了証が発行される講座!

Name数秘スペシャリストの資格が手に入ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

まだまだ数少ない、Name数秘スペシャリストの誕生です♪






 

 

 

 


早いテンポで資格取得をして下さいましたので、
実動の経験がこれからの方もいらっしゃいますが…











肝になる大切な部分を受け取って下さっていたので
これから、周りの方に届いていく影響が楽しみになりました♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くに居らっしゃる方は
数秘の神髄を知る前と知ってから、よかったことを聞いてみて下さいね♡

 

 

協会講座の名前の数秘学

ご興味ある方は、まず、こちらにお越し下さいね♡

 

 

 

ステップ1ボタン


 

 

 協会認定 名前の数秘学 


受講資格:誕生数秘学マスターを受講済の方

日時:〇/〇(〇) 10:00-17:00(開場9:45) リクエスト受付中!
   以降 随時受付中(お気軽にお問合わせ下さい)

場所: 大阪市中央区 天満橋シークレットサロン

定員:4名(最低催行人数2名)

持ち物:筆記用具・電卓 

詳細は下記をクリックしてご覧ください

https://peraichi.com/landing_pages/view/porte-bonheur
 


 

 

注意事項やキャンセルポリシーなど

 

 

●2週間前から50%、当日キャンセルは100%のキャンセル料が発生します。 
●事前課題配布後は、 日数にかかわらず100% のキャンセル料が発生します。
※他者への譲渡は不可。 

※止む終えない事情で参加出来なかった場合のみ 振替可能(振替は一回のみ)
●お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

 

 

あなたの新たなスタート、人生の転機に立ち会えること

楽しみにお待ち申し上げております。
 

 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントに効く! くのいちお茶会
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ