X’mas one nignt クルージング in 飛鳥Ⅱ | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

 ごきげんよう
 

見方が変わると味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡


あなたは、豪華客船のクルージングって興味がありますか?

 

 

夫婦ふたりとも

素敵なところで美味しいものを食べることが大好きなので

 

 

お誕生日や記念日は、

旅気分を味わえる経験がプレゼントだったりします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っている自分にごほうびって出来ればいいのですが…

 

ラグジュアリーホテルのクラブフロアスティや、最近の我が家のブームのクルージングは

未来投資、予祝というような意味合いの理由をつけないとOK出来ません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

っということで、豪華客船と言えば日本船を外すことが出来ない!っということで

飛鳥Ⅱのショートクルーズに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクやお食事、ショー観劇など

クルーズ代金に含まれて、すべてフリー♪

 

 

 

 

 
 
 
 
前回、初めてのクルーズで
ボイジャーオブザシーズに乗船した際にクルーズ上級者の方にお聞き出来たお話!
 
 
 
 
 
船によって、客層・サービスなどが全然違うので
自分に合った船を探すといいですよってアドバイス頂きました♡
 
 
 
 
 
 

 

 

将来、ロングクルーズをするには
せっかくなので自分の居心地いい船で過ごしたいなーっと思います♪
 
 
年齢層の高い方が乗船される船には、その船ならではの特徴があり…
若い方でも乗船しやすいカジュアルシップには、その特徴があるようです♡
 

 

 
 

 

 

 

 

高ければいい… 安いとどう?

ってそういうことでもないようです♡

 

 

そこを自分で体感してみたいので、

ここ数年かけて、お試しクルーズをしていきたいなぁーっと思っています♪

 

※ショートクルーズでもこれまでの予算を大幅アップですが💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナー前のスナックタイム♪

ハンバーガーやパスタ、ドリンクもすべてフリー!

 

 

おそらくビーフ100%の本格的なパテ!

ディナーの前じゃなかったら、もう1個食べたい位、美味しかったなぁー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華客船のすごいところは

各地いろんなところへ出向かれた美食家の方の舌を満足させるだけの用意があること!


このあとのディナーも楽しみです♪









旦那さまヒロシにとらされたポーズ!

この腕の先には、自撮り棒と、笑って見守る観衆💦笑



 

 

 

 見方が変われば、味方が変わる!

ステップ1ボタン

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントに効く! くのいちお茶会
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ