”感動❣️スー爺の『くのいち(九ノ壱)お茶会』を伝授して頂きました❣️” | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう

ターニングポイントの専門家!
このままでは終われないあなたをナビゲート

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり です。

 

 

あなたにも、一度ご参加して頂きたいくのいちお茶会ラブラブ
協会認定の講師&ティーチャーさんに東京でレクチャーさせて頂いてきました

 

 

誕生数秘学の知恵『9つの波』

協会認定講座の中でお伝えしていますが、ストーンっと落し込むには時間が足りなーい💦

 

 

9つの波を活用できるようわかりやすくお届けしたい!

その思いで作り上げたものが、くのいちお茶会になります♪

 

 

 

 

左 ゆうみさん 右 さっちゃん

 

 

 

 

各地の認定講師&ティーチャーへのレクチャーのオファーを頂き、

東京へお伝えさせて頂くために行ってまいりました♡

 

 

ご参加下さったゆうみさん

いよいよ神奈川県でも開催なさいます!

 

 

 


 アップ アップ アップ

ゆうみさんのブログはこちら!
クリックしてご覧下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 先日、感動的な体験をしました!

 

 誕生数秘学協会 認定講師とティーチャーが集まり

 認定講師  まつむら さゆりさん(愛称:スー爺)がオリジナルで開催している、

 

 

 大阪で大人気

 『くのいち(くノ壱)お茶会』

 を伝授して下さったのです

 

 

 自分が試行錯誤しながら育てあげた宝物のノウハウを

 余すところなく伝授して下さるなんて…

 

 

 スー爺、大丈夫?!

 ほんとにいいのー???

 

 

 しかも、協会の理事や昔からの認定講師の前でレクチャーするプレッシャーたるや

 相当なものだったはず。

 

 この日、スー爺は私達の為に物凄い覚悟をして、

 勇氣を振り絞って私達の前に立ち

 

 深い知恵と世界平和の『エンジェルナンバー9』の進化形として、

 

 調和の時代と言われる2の時代の生き方、

 ビジネスの在り方をいち早く、私達にみせてくれたのでした。

 

 

 

 

 

なななんとっ!

身に余る光栄なお言葉の数々♡

 

 

爺は、お嬢さまのそのお言葉だけで生きていけますとも♪

 

 

 

 

 

 スー爺のくのいちお茶会の人氣のヒミツ…

 

 それは、どうしたら参加した皆さんが快適に楽しめて、

 数秘を使えるようになれるかを考え抜いて作られているから

 

 「おもてなし」「分かち愛」のココロをギュッと詰め込んだ

 『くのいち(九ノ壱)お茶会』

 

 人生のターニングポイントを確実に掴み変化したいあなただけの為に!

 私、ゆうみが神奈川県で初開催いたします

 

 

 

 

いよいよ神奈川県でも開催されます!

詳細はこちら

 

 

関東から、大阪までいけない!

でも、くのいちは体験したい!

 

 

そんなあなたは、ゆうみさんのところに行ってみて下さいね♡

 

 

 

 

やっぱり本家本元でしょっておっしゃて下さるあなたは
こちらへどうぞ♡

 

 

 

 

講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催

 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3


セッションメニュー

 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン

 


お目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ