お盆は毎年、高野山♪ | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

 

ごきげんよう

(社) 日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学ティーチャー&カードセラピスト まつむらさゆり です。


あなたは、高野山はよく行かれますか?



結婚するまで行ったことなかったんですが・・・

ご縁あって、義父・義母が眠っています!

 

 

そして、私たちの永眠の地にもなる高野山の〇〇院!

年に2度、訪れています。

 





 

 

お盆には施餓鬼(せがき)法要で、

お米やお野菜、お水をお供えします。

 

 

 

 

 

 

10数年通っていると

お父さん、お母さんと一緒に横に座って見よう見まねだった甥っ子姪っ子たちも








ひとりひとりでお参りできるようになりました!

 

 

 

 






塔婆の上にお米やお水をお供えする際の

 

パラパラと音を立てる感じがなんとも落ち着きます。







毎回、山上の滞在時間は短いのですが、

何時間もかけて行く道中、お互いの近況報告をしながら…

 

 

きっとこんな時間を大切にするために

義父・義母はここに眠っているのかなーっとも思ったり♡




毎年恒例の みろく石本舗 かさ國さん にて


お墓を持たない新しいカタチ・・・
それでも、年に数度、親族で手を合わせる時間を大切にすることが大切かなーって思っています。
 

 

 

講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催

 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3


セッションメニュー

 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン

 


お目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ