皇居の勤労奉仕に参加させて頂きました! part4 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう

ターニングポイントの専門家!
このままでは終われないあなたをナビゲート

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学ティーチャー&カードセラピスト まつむらさゆり です。

 

 

あなたに皇居勤労奉仕の4日めのこともご報告

 

 

昨年,参加された方のお話をたっぷりお聞きする機会がありまして…

機会があれば絶対行きたいって思っていた皇居勤労奉仕に参加してきました!

 

 

4日間の皇居勤労奉仕

 

団体15名以上で申込、抽選に当たらないと参加出来ないこと

当日、15名をきってしまうと参加出来なくなること

遠方からでも旅費・宿泊費は自己負担であることetc

 

参加をするにはハードルがあります!

 

 

ご縁を頂き、無事参加♪

 

 

《皇居》

1日め:宮殿エリア:新年一般参賀や晩餐会が行われるエリア
2日め:東御苑:江戸城跡の庭園(一部一般公開)

3日め:吹上エリア:天皇皇后両陛下のお住居

 

 

いよいよ最終日!

 

《赤坂御用地》

4日め:園遊会・皇太子殿下のお住居・皇族方のお住居

 

 

 

 

 

 

テレビなどで映し出される園遊会のその場所に

足を踏み入れることができました!

 

 

 

 

 

 

ヒロシは園遊会に呼ばれたいという夢があるようですが…

まずはイメージトレーニングは出来たようです(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらには親族がお住まいになるエリアと

皇太子さまがいらっしゃる居住地となります!

 

 

玄関先となる垣根の周りの落ち葉かきを

しっかりさせて頂きました♡

 

 

赤坂御用地の作業が一番ハードですっという噂…

そうかもです(笑)

 

 

 

 

 

 

初日と最終日

プロのカメラマンさんがスタンバイして下さって記念撮影をして下さいます!

 

 

皇居内は撮影できないので

とても貴重な2枚の写真になります♡

 

 

 

宮内庁HPより

 

 

 

そしてこの日は

皇太子殿下のご会釈!!

 

 

またしても1メートルでの至近距離にて♡

テレビなどで拝見するよりも、目力とパワーがみなぎっておられるように感じました♪

 

 

来年に向けて

この時期にお目にかかれたこと、本当に貴重な体験でした♡

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも!

皇居の勤労奉仕、お疲れさまでしたと賜りました皇室の写真集(笑)

 

 

中には貴重なお写真がいっぱいでした!

ぜひ、あなたが参加された際に手にしてみて下さいね♡

 

 

直接、お目にかかれる機会がある方で

見てみたい方はおっしゃって下さいね♡

 

 

 

 

 

 

ご一緒下さった仲間は最高でした!

貴重な時間をご一緒出来て嬉しかったです♡

 

 

8回にわたりお伝えしてきました!

お付き合い下さりありがとうございます♡

 

 

勉強不足ではありましたが

直接お目にかかれる貴重な機会を頂き、興味がわきました!

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

メモ 皇居の勤労奉仕 番外編 part1
メモ 皇居の勤労奉仕 番外編 part2
メモ 皇居の勤労奉仕 番外編 part3
メモ 皇居の勤労奉仕 番外編 part4

 

 

昨年とは一皮も二皮もむけちゃったスー爺の講座!

気になるあなたは、ぜひ!!

 

 

まずはstep1にお越し下さい♡  

ステップ1ボタン

 

 

 

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3

セッションメニュー
 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン

 

 



あなたにお会いできる日を楽しみにしています