【数字オタクのスー爺予報】2018年の5月の波! | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学ティーチャー&カードセラピスト まつむらさゆり です。


2018年の4月、いかが過ごされましたか?

5月はどんなテーマになるのでしょうか? スー爺予報をお知らせします




メモ【数字オタクのスー爺予報】2018年の4月の波!

 

2018年は『11:動揺』の年!

 

あなたのアンテナの感度が試される一年です!

どちらの方面にチューニングなさいますか?


 

 2018年の5月は、『7:休息』の月!
 『7』の数字の意味は、内観、学びの数字♪

 

 

 

バタバタと動いた感じが一旦静観!

内面や本質を静かに見つめることもこの時期必要かも♪

 

 

 

 

 

 

『11:動揺』の年の『7:休息』の月

 

クリアな気持ちで感覚を研ぎ澄まして、今必要となるものをじっくり静かにみつめてみましょう♪

直感を信じて、学びたいものを深めるにはとてもいいタイミングです♡

 

「11:スピリチュアル」な「7:学び」にぴったりの月ですね!

気になる方はぜひこちらがおすすめ♪

 

 

 

ステップ1ボタン

 

 

波乗り(サイクル)のことをもっと詳しく知りたいな♪

 

そんなあなたに、ヒントをお持ち帰り頂きたいお茶会!

くのいち(九ノ壱)お茶会へどうぞ♪

 

 

第1回~第7回まで、満席御礼!

5/21(月)第9回は、満席♡ 6/20(水) 第10回 くのいちお茶会は残席2名さまです!

 

 

あなたのご参加は、お早めに♪

今年に必要なメッセージと来年に入ってのメッセージが大きく変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日がいっぱい書いてあって、該当してなくてもいいの?

 

 

変わり目のヒントがほしい♪ 変わっていこうとしている仲間とご縁がほしい!

そんな方ならどなたでも参加いただけます♡

 

 

書いてあるお誕生日の方は。感じてない、思ってなくても強制召集です(笑)

 

 

「あなたですよ~」ってご案内することにしました!

「お誕生月だから、呼ばれてきたよ」って方はお祝に500円引きでご参加頂こうと思ってます♪

 

 

お待ちしていま~す!


 

 

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3

セッションメニュー
 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン

 



あなたにお会いできる日を楽しみにしています