スー爺、おかげさまで50歳を迎えました♡ vol.2 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

おはようございます

ターニングポイントの専門家!
このままでは終われないあなたをナビゲート

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学ティーチャー&カードセラピスト まつむらさゆり です。


わたくし、50歳の誕生日を迎えました~
ラブラブパチパチ







40代最後の今年!

思い描いていたものと、ちょいとそうはいかなかったことと・・・

 

でもとってもいろんな経験をさせて頂きました♪

その中でも一番大きかったのはやはり、7月の3周年を兼ねた数秘エンジェルのランチパーティ♡

 

 

 

 

 

思い切ってジャンプしすぎた感もありましたが、

皆さまに支えられて、60名さまをお迎えしてなんとか無事開催することができました♡

 







それぞれの方がいろんな思いを胸にご参加下さったんだと思います♡

数秘に気付きを得た方々がお集まり下さいました♪

 

 

 

 

 

パーティの後半、主催者であるわたしの知らなかったサプライズ!!

 

 

 

 

 

 

パーティの途中、会場の中で、極秘に回っていたメッセージカード!

わたしに内緒で参加者さまが書いて下さってました♡







 

 

 

 

おひとりおひとりが素敵なメッセージを下さいました♪

どんな思いで書いて下さったんだろう♡

 

想像するだけで胸が熱くなります♡

 

 

 

 

 

 

 さゆりさん♡
 いつも優しく包みこんでくださってありがとうございます!!
 そしてたくさんの出逢いをありがとうございます!
 
 さゆりさん♡
 本日はパーティおめでとうございます!
 とっても楽しみにしていたので、赤ちゃんも出てくるのを待っていてくれたようです^^
 これからも主人共々よろしくお願い致します♪
 
 さゆりさん
 長い時間をかけてパーティの準備、お疲れ様でした!
 これからもよろしくお願いします♪
 
 さゆりさん
 素敵なパーティありがとうございます!
 みんなキラキラしていて、私も頑張ろうと思いました!
 数秘、大好きです♡
 
 お姉ちゃん
 今日はありがとうございます。
 大好きな数秘をしてキラキラして素敵です。
 本当におめでとう。

 

 

 


 

 

 

 さゆりさん
 たくさんたくさん頑張ったネ♡
 経験は血となり肉となります。今後が楽しみ♪
 
 Sayuriさん
 大きな目標達成!! おめでとうございます。
 次なるStepへの大いなる羽を広げてもっとはばたいて下さいネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 さゆりさん
 夢が叶う瞬間に立ち合わせて頂けて感動です♡
 これからもよろしくお願いします。
 
 さゆりさん
 こんな素敵なパーティに参加させていただけて嬉しいです♡
 ありがとうございます。
 
 さゆりさ~ん♡
 今日はこんなステキなパーティ!ありがとうございます。
 このご縁このひととき大切に、これからもよろしくお願いします。
 
 さゆりさん
 パーティ開催ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 さゆりさん
 パーティ開催おめでとうございます。
 着実に夢を叶えていく姿、とてもステキです。
 これからもたくさんの方と豊かな時間を過ごして下さい♡
 
 さゆりさん
 本日は参加させて頂きましてありがとうございました。
 心配りがいきとどいたパーティでとてもすてきです。
 ますます数秘の輪が広がりますように。
 これからもよろしくお願いします。
 
 さゆりさん
 今日はご盛会おめでとうございます。
 その場にご一緒できてうれしいです。
 
 さゆりさん
 今日は素敵な一日となりました。
 本日はおめでとうございます。
 
 さゆりさん
 ながーい間、お疲れ様でした。
 大・成・功!!!
 
 さゆりさん♡
 大阪1期生の仲間
 今日はありがとうございました!
 ステキなご縁に感謝です。
 
 さゆりさん♡
 パーティおめでとうございます。
 なかなかお会いする事が出来なくて・・・ブログは楽しく拝見させて頂いておりました。
 数秘はおもしろくて、もっと知っていきたいです。
 これからもよろしくお願いします。


 

 

 

 

 

 

 SAYURIさん♡
 本日はおめでとうございます。
 こんな素敵なパーティに参加出来て、本当に光栄です。
 これからもよろしくお願いします。
 さゆりさん大好きです♡
 
 さゆりさん
 さゆりさんに感謝です♡
 いつまでもさゆりさんらしく輝き続けて下さい。
 
 さゆりさん
 今日はありがとうございます&おめでとうございます。
 
 さゆりさん
 今日は運命が変わりそうな一日になりそうです!!
 素敵なさゆりさんが引き寄せた方々とのご縁を大切にさせて頂きますネ!!
 
 さゆりさん
 パーティ開催おめでとうございます。
 素敵な機会にワクワクします。
 さゆりさんのように番号を開花させて、もっと人生を楽しみたいです♡
 ありがとうございます。
 
 さゆりさん
 すき♡
 
 さゆりさん♡
 本日はおめでとうございます!
 これからも数秘のご縁をどんどん広げていって下さいね♪
 サポート&応援してまーす♡

 

 

 

 

 



すべてに感謝♡

応援して下さってありがとう♡

 

 

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 ステップ1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 ステップ2&3 
 応用編(赤い小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 上級編 ステップ4

セッションメニュー
 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン

 



あなたにお会いできる日を楽しみにしています