【数字オタクのスー爺予報】2018年の1月の波! | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!


ごきげんよう

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学ティーチャー&カードセラピスト まつむらさゆり です。


いよいよ2018年の開幕で~す!

どんなテーマの一年になるのでしょうか? スー爺予報をお知らせします


2017年は『1:発展』のサイクルの年、矢の如しでした!

先月あたりから少~し来年の気配を感じるような気がします。

2018年は『11:動揺』の年!

ベクトルが2つ重なるこの数字、あっちかな?こっちかな?

揺さぶられて迷いが生じることも多々あるのかもしれませんね♡


 

 2018年の1月は、『3:創造』の月!
 『3』は、無邪気な子供の数字♪ 夢中だったり笑顔だったり!

 

 

 

 

 

 

 

 

神妙な感じでまじめに捉える感じは似合わなそう♪

迷ったら、楽しいほう♡ 笑えるほうで! ちょっとした失敗も笑う門には福来る~♪

 

 

 


 

 

 

 

ちょっとしたわくわくな出来事がちらほら♪

惑わされそうだけど、あなたのまいた種から出た芽を意識♡

 

 

昨年に願ったこととベクトルは合わせておきましょうね♪

 

 

もっと詳しく知りたいな♪

 

そんなあなたに、サイクルのヒントをお持ち帰り頂きたいお茶会!

くのいち(九ノ壱)お茶会がはじまっています♪

 

 

第1回~第5回まで、満席御礼!

3/14(水) 第7回は、ただいま募集中です♡

 

 

あなたのご参加は、早々?

今年に必要なメッセージと来年に入ってのメッセージが大きく変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日がいっぱい書いてあって、該当してなくてもいいの?

 

 

変わり目のヒントがほしい♪ 変わっていこうとしている仲間とご縁がほしい!

そんな方ならどなたでも参加いただけます♡

 

 

書いてあるお誕生日の方は。感じてない、思ってなくても強制召集です(笑)

 

 

「あなたですよ~」ってご案内することにしました!

「お誕生月だから、呼ばれてきたよ」って方はお祝に500円引きでご参加頂こうと思ってます♪

 

 

お待ちしていま~す!

 

 

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 ステップ1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 ステップ2&3 
 応用編(赤い小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 上級編 ステップ4

セッションメニュー
 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン

 



あなたにお会いできる日を楽しみにしています