【ご感想】ナンバーインスピレーションカード ワークショップ | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!


おはようございます

(社) 日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学ティーチャー&カードセラピスト まつむらさゆり です。


あなたはオラクルカードやタロットカードはお好きですか?


先日、禅タロットカードを初体験させて頂きました♪
気になっているところの答えが、わかりやすく目の前に差し出される・・・そんな印象!






迷い悩みなんとかして~っていう時には、こういうものの力を借りるのもいいのかも♡
力をつけて一歩前へ・・・そんなあなたには自分で導く力をもって頂きたいって願ってます♪







ナンバーインスピレーションカードは、自分で選んで自分でリーディングする・・・
新感覚のカードだと思います!


眠っている潜在意識に問いかけて、何かをつかんで持ってくるリーディング!
そのトレーニングになるカードです♪


感じるままに右脳を使い・・・
むずかしい絵柄を読解をするのではなく、シンプルな数字とカラーの波動を使います!


どんな感じ?っを気軽にわかりやすく体感できるのがワークショップ♪
体験型のお気軽入門講座です♡



ナンバーインスピレーションカード




 ワークショップに参加された動機は?

 まとめてバリューパックに含まれていたから!

 数秘の講座の際、カードの話も聞いて、興味を持ちました♪




 参加されたご感想はいかがですか?

 楽しかったです
 リーディングが最近自分でできるようにならないとと感じていたので・・・
 やっぱりカードがぴったりなんだなぁと思いました。

 潜在意識が占める割合が高い事はいろんな自己啓発本とかでわかっていました・・・
 それをどのように使うかという事が体験できました。
 いろんな事が自分の思っている方向へ向かっていく事を確信しました!




体験しながら癒えたり、叶えたい願望が浮き出てきたり・・・
学びながらセラピーにもなっちゃう、とっても楽しいワークショップです♪


あなたのご希望日程を数日教えて下さいませ!
2名以上で開講なので、相方さんをお探しします♡


ぜひ、お越しくださいね♪



ナンバーインスピレーションカード






講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 ステップ1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 ステップ2&3 
 応用編(赤い小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 上級編 ステップ4

セッションメニュー

 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン



あなたにお会いできる日を楽しみにしています