今日は千葉は1日雨の寒い日となりました雨こんな日はゆっくりお風呂に入りたいなぁ流れ星

皆さまはどんな1日を過ごされましたか??

アロマリスタ Sumireですピンク薔薇

私が所属するJapan Licence Academyのブログで目にした

湯育という言葉おねがい
(湯育とは、入浴を通じて健康な子どもに育ってもらおうという取り組みのこと)

アロマテラピーなら 香育
カラーセラピーなら 色育

なるほど…と思いました音符

でも、バスボム&バスソルトなら
香りで 香育
色で     色育
そして 湯育

私が学んできたこと、ぜんぶ出来ます~(*≧∀≦*)

お風呂の中って、リラックスできるし、普段話せないことも話せたり…
そんな空間だったことを思い出しましたクローバー

そんな時間に華を添えるのが

キラキラバスボム&バスソルトキラキラ

女の子なら、可愛い~ラブから会話が弾みそうだし、男の子なら中にフィギュアを入れたサプライズバスボムなんかも良いですねグッ

大人女子にはコチラ赤薔薇

飾っても可愛い…をコンセプトに作っていますラブラブ

また、夏に向けてスッキリデトックスを狙うならこんなカラーリングでグリーンハーツ

資格講座、1dayレッスン共に5月開講予定です照れ

詳細はしばらくお待ちくださいねラブラブ