赤ちゃんの免疫力を高めましょう! | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

昨日の朝、

私の住んでいる地域では

雪が積もっていました。

 

ドンドン寒さも厳しくなり、
体調を崩しやすい季節ですよね。

 

滋賀でベビーマッサージ教室を

開催している『おざきともこ』です


 

新型コロナにビクビクしながらも
この時期は、風邪やインフルエンザなどの
感染症も流行するので、
「赤ちゃんは大丈夫かな?」
「ママも感染しないかな?」
などと、心配事が多いですよね。

そこで、今回は楽しく赤ちゃんと

ふれあいながら免疫力を高める

ベビーマッサージをお伝えします!!



楽しく遊びながら、ママも赤ちゃんも
免疫力がアップ!!

〇便秘解消
〇鼻づまり解消
〇睡眠を促す
〇血行をよくする
〇体幹運動あそび

などの他にも免疫力を高める効果のある
遊びやマッサージをたのしみましょう!!

 

※他にも寝返り・ハイハイなどの

 運動発達の促し方など、

 参加ママのリクエストにお応え

 します。

 

親子で楽しくふれあいながら、
ママも赤ちゃんも免疫力アップ!!

是非、ご参加くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【かがやき歯科クリニック】

ベビーマッサージ

 

 

 
次回開催日
1月13日(金)
 
 
時間・・・11:00~12:00
参加費・・・1000円
持ち物・・・ベビーオイル・バスタオル・
       赤ちゃんの水分補給用飲料
対象月齢・・・3ヶ月~10ヶ月
お申込み・・・かがやき歯科
        電話077-558-8852
       <草津市追分南2-1-9>
 
 
※かがやき歯科さんに通院していなくても
  参加出来ます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆お申込み

Baby&Mama教室 PorteのLINEを友達追加の上、

トークにて下記内容を記載のしてください

①希望教室

②ママのお名前

③お子さんの月齢

④お電話番号

 

 

 

Baby&Mama教室 Porte

 公式LINE

        ↓      ↓

友だち追加

  (あるいは@gai9186hで検索)


 

 

【尾崎朋子インスタ】

https://www.instagram.com/tomo.zacky/