「訳のわからない幼児期」&「お金」との上手な付き合い方 | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

「何が不満なの?」

 

「どうして欲しいの?」

 

「どうすればいいの?」

 

「もう、私の方が泣きたいわ」

 

と毎日心も体もヘトヘト。

 

 

そんな時期もありました。

 

 

抱っこ育児コミュニケーターの

尾崎朋子です。

 

あなたも現在、

 

 

「うちの子、泣いてばかり」

 

「まだ抱っこして欲しがる」

 

「とにかく機嫌が悪い」

 

 

そんな我が子に対して

イライラしたり、

「私って本当にダメな母親」

と落ち込んだりしていませんか?

 

 

 

とにかく毎日何度も繰り返される

「抱っこして攻撃」

 

 

でも

 

 

 

「抱き癖がつくって義父母が・・・」

 

「幼稚園児の上の子にも

 抱っこしてあげたほうがいいの?」

 

「上の子、もう小学生なんだけど

 まだ抱っこしても大丈夫?」

 

「抱っこっていつまでしていいの?」

 

「大きくなっても抱っこって

 マザコンにならない?」

 

「抱っこしたくない時も

 あるんですけど」

 

 

 

 

などの心配事があるママに

 

 

「泣くことの効果」

 

「抱っこの効果」

 

「子どもの不安の受け止め方」

 

についてお伝えします。

 

 

世界一簡単な子育て法

 ~幼児期編~

『心が育つ抱っこ育児』

 

 

 

しかも今回はマネー講座

『お金との上手な付き合い方』

ついての話も聞けて無料!!

 

 

 

こんなママいませんか?

 

□母親として自信が持てない

□子どもへの接し方がわからない

□子どもが何を考えているかわからない

□子どもの泣き声にイラつく

□子どものイライラにイラつく

□私がちゃんと育てなきゃいけないのに

□ついつい子どもを叱ってしまう

□育児への不安だらけ

□小学生なのに抱っこって大丈夫?

□何もかも投げ出したくなる

□笑えない

□ふと泣けてくる

 

 

実は、これって数年前までの私です。

 

 

 

そんな私が

 

 

 

『この子たちなら大丈夫』と、

信頼も出来るようになりました。

 

『私も大丈夫』

と、自信を持つことができました。

 

 

どうして我が子は大丈夫なのか。

 

 

どうして母親として自信が持てるように

なったのか。

 

 

 

それは、

 

 

私は自然に、とっても大切な事を

していたから・・・。

 

 

その大切な事とは・・・。

 

 

 

アナタにも出来る簡単なこと。

 

 

そんなことを、お伝えします。

 

 

参加費無料

 

世界一簡単な子育て法

 ~幼児期編~

『心が育つ抱っこ育児』

 

是非、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

マネー講座

『お金との上手な付き合い方』

 

 

家族が増えたり、子どもの成長は

幸せなんだけど

 

「教育資金って?」

 

「貯蓄のコツって?」

 

「いったいこれから何に幾らかかるの?」

 

 

などの不安に

 

 

 

2級ファイナンシャルプランニング技能士

の方が答えてくれる講座です。

 

※勧誘は一切ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@からでも受付けています。

お申込み・お問合せ

  ↓    ↓

友だち追加

 

 

 

 


教室開催日のご案内

facebookはこちらです

  ↓  ↓  ↓

 Tomoko Ozaki

バナーを作成


お友達申請・フォロー大歓迎!!



Baby&Mama教室PorteのLINE@です。
教室のご案内やお得なポイントカード、
ママに役立つ情報なども配信しています。
  ↓  ↓  ↓(無料)

友だち追加