これからの育児不安を乗り越えるために | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

赤ちゃんの成長と共に
次から次に新たな心配事が続出。
 
 
本当にキリがないですよね。
 
 
そんな事を繰り返すうちに
「母親としての自信喪失」
 
 
そんなママはいませんか?
 
 
 

 

滋賀でベビーマッサージ教室を

開催している尾崎朋子です。

 

 

じつはスゴイ0歳児

守山PhotoDEPO教室、

5回連続講座、最終回。

 

 

今回、残念ながら

お子さんの体調不良などで

参加出来なかった方達も

他の教室での講座に

振り替え可能ですので、

ご安心ください。

 
 
今回は、これからの赤ちゃんの
発育・発達に大切な事を
お伝えしました。
 
 
そして、今までの講座の総まとめ。
 
 
5か月間の講座を振り返り
 
「赤ちゃんの凄さ」
「ママの凄さ」
「毎回の成長発見記録の意味」
 
などの一人一人への解説を通して
これから心配事があっても
乗り越えていけるママのマインドや
お子さんが幾つになっても
親子でお互いに信頼関係を築ける方法を
お伝えしました。
 
 
 
それこそが、
全5回の講座を通して
伝えたかったコト
だったのです。
 
 
 
 
 
『じつはスゴイ0歳児』
連続講座
 
守山PhotoDEPO教室は
9月19日から
 
クービック予約システムから予約する
 
 
草津教室は
10月から開催予定です
 
 
 
 
 
 
 

 


■教室開催日のご案内

facebookはこちらです

  ↓  ↓  ↓

 Tomoko Ozaki

バナーを作成


お友達申請・フォロー大歓迎!!