二人揃ってテレビ出演‼ | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

先日、ソルコちゃんとの打ち合わせ中に
偶然打ち合わせをしていたお店に
テレビ取材・・・
 
 
二人でインタビューを受け、
放送されました!!
 
(その時の記事はこちら)
 ↓  ↓  ↓
■打ち合わせ中にインタビュー



 
NHK大津 おうみ発630

滋賀県守山・野洲市・日野町を中心に

ベビー教室を開催している尾崎朋子です。



ホンの一瞬ではありましたが、
しっかりアップでドーン



和バラについてのインタビュー。
 
「グラデーションがすごく気に入って
一目見てこれがいいと思いました」




という所を使って頂きました。
 
そして、ソルコちゃんも・・・



何処に飾りますか?
 
というインタビューで
「リビングに飾りたいと思います」
と、答えていましたよ(*^▽^*)




この時に打ち合わせをしていたのは
 
≪アロマとベビマのコラボ教室≫
について
 
3月30日(木)
 
※満席となりました 

守山市 セキスイハイムさんにて
開催決定!!
 

★ベビーマッサージ&アロマクリーム作り
 
敏感肌の赤ちゃんにも安心の
ラベンダーの保湿クリームに
ママの愛情をタップリ入れた
ママ手作りのクリームを一緒に
つくりませんか!?


IMG_20170202_162902144.jpg
 

ソルコちゃんは、インターネットショップ
SOLCO organic 
のオーナーでもあります。
 
 
日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)認定
「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師」
「メディカルアロマ健康管理士」
 
の資格を取得しているソルコちゃんは、
 
赤ちゃんにもママにも安心して使える
メディカルアロマのワークショップや
プチ講座も開催しています。
 

 
敏感な赤ちゃんのお肌に、使用する物って、
ママにとっても気になりますよね。
 
 
『毎日使うものこそ、直接肌にふれるものこそ、
安心安全で優れたものを使ってほしい!!』
 
 
という想いから、超敏感肌なソル子ちゃんと
食物アレルギー&アトピー肌の娘さんが
実際に使用した上で、皆様におススメ出来る
商品を揃えてくれています。
 
 
そんなソルコちゃんのお話を聞ける
チャンスですよ(*^▽^*)
 
 
赤ちゃんのお肌が心配なママ。
 
 
是非、ご参加してくださいね!!
 

ちなみにインタビューの時の
和バラは雅(みやび)でした。
 
↓ ↓ ↓



 ねっ、グラデーションが素敵でしょ(⌒▽⌒)
 


   
 
       


■教室開催日のご案内

facebookはこちらです

  ↓  ↓  ↓

 Tomoko Ozaki

バナーを作成


お友達申請・フォロー大歓迎!!



Baby&Mama教室PorteのLINE@です。
教室のご案内やお得なポイントカード、
ママに役立つ情報なども配信しています。
  ↓  ↓  ↓(無料)

友だち追加