素敵な思い出が作品になった!! | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

 

先月の話しになりますが、

ずっと参加したかった講座に

やっと参加できました!!

 

 

 

滋賀県守山・野洲市・日野町でベビー教室を

開催している尾崎朋子です。

 

IMG_20161120_002230481.jpg

 

スクラップブッキング~はじめまして~の

千秋先生の教室に初参加!!

 

 

5月に娘と行ったディズニーランドでの

写真を沢山持っていきましたよ。

 

 

ずっと撮りっぱなしで放置していた思い出を

プリントするきっかけになりました。

 

 

手先が不器用でデザインセンスもない私

ですが、

 

 

千秋先生が、優しく丁寧にアドバイスして

くれたので、結構サクサクと進みました。

 

IMG_20161120_002406295.jpg

 

娘と楽しんだ旅行を思い出しながら作る

スクラップブッキング。

 

 

あの時の娘の声や笑顔が蘇ってくる。

 

 

数か月前の事を懐かしく思い出し

ニヤニヤしながら制作に没頭。

 

 

素敵な作品が完成!!

 

 

娘もとっても気に入ってくれたので

尚更ご機嫌な私でした(*^▽^*)

 

 

IMG_20161120_002530926.jpg

 

 

 

 

 



■教室開催日のご案内

facebookはこちらです

  ↓  ↓  ↓

 Tomoko Ozaki

バナーを作成


お友達申請・フォロー大歓迎!!



Baby&Mama教室PorteのLINE@です。
教室のご案内やお得なポイントカード、
ママに役立つ情報なども配信しています。
  ↓  ↓  ↓(無料)

友だち追加