イライラしない育児法セミナー@南草津 | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

昨日、澤早苗先生をお招きして開催しました


《今すぐできる!イライラしない育児法》

セミナー@南草津。


澤早苗先生↓ ↓ ↓




今回も、参加者の方々のお話を聞きながら
進行されていたセミナーでした。


かなりジックリと取り組めたそうです。


そうですって・・・?





だって、私は今回も
お子さまの見守り係でしたから〰( 〃▽〃)





部屋の外に出ていたので、
セミナー内容は聴けなかったのです。

 

 


ですので、澤早苗先生のレポが届いたら
改めてご報告しますね♪

 

 



■教室開催日のご案内

facebookはこちらです

  ↓  ↓  ↓

 Tomoko Ozaki

バナーを作成


お友達申請・フォロー大歓迎!!



Baby&Mama教室PorteのLINE@です。
教室のご案内やお得なポイントカードも
配信しています。
  ↓  ↓  ↓(無料)

友だち追加