笑顔と健康を導くラフターヨガ | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

Baby&Mama教室Porte~ポルテ~に

 

ラフターヨガリーダーの『ゆこりん』先生が

 

来てくれますよ!!

 

 

 

滋賀県守山・野洲市・日野町でベビー教室を

開催している尾崎朋子です。

 

 

 

『ラフターヨガって何!?』

 

 

『初めて聞いた』

 

 

そんな方の為に・・・。

 

 

≪ラフターヨガ≫とは別名≪笑いヨガ≫

とも、呼ばれています。

 

 

『笑うこと』は心にも体にも良い効果がある

のは、よく知られていますよね。

 

 

 

 

でも、なかなか意識して笑うことなんて

出来ない!!

 

 

案外笑うのって、難しい時もありますよね。

 

 

そんなアナタでも、心から笑うコトが

出来る場所が≪ラフターヨガ≫

 

 

ラフターヨガリーダーのゆこりん先生が

アナタに笑いと健康を導いてくれますよ(^◇^)

 

 

 

ヨガと言っても、ヨガの難しいポーズは一切

ないので、どなたでも参加して頂けます。

 

 

笑いの体操とヨガの呼吸法を組み合わせた

健康法です。

 

 

そして、無理して笑う必要もないのです。

 

 

どんな方でも笑う動作が出来るように

ラフターヨガリーダーのゆこりん先生が

アナタを笑いと健康・爽快感の世界へ

導いてくれるので、安心してくださいね。

 

 

 

 

笑いの効果は盛り沢山!!

 

◆免疫力アップ

 

◆ストレス解消

 

◆魅力アップ

 

 

他にも様々な病状にも効果的と

されています。

 

 

 

でも、まずはとにかく思いっきり笑って

楽しみましょう!!

 

 

効果は後からついてきます。

 

 

 

 

 

笑い・楽しみ・はじけることで

アナタの抱えているいろんな不安な思いや

悩みが吹き飛びますよ!!

 

 

楽しい日々・健康な身体を

笑いながら手に入れましょう!!

 

 

どなたでもご参加頂けます。

 

 

年齢制限もありません。

 

 

 

 

ゆこりんや私と一緒に全身で笑い、

心もカラダもリフレッシュして

新たな一歩を歩んでみませんか!?

 

 

 

少人数制なので、初めての方でも

気軽にご参加して頂けますよ~(*'▽')

 

 

 

 

 

 ラフターヨガ

ゆこりん先生が笑いと健康を導いてくれるイベント!!


日時・・・7月13日(水) 10:00~11:30

場所・・・PhotoDEPO≪守山市古高町341-1≫

参加費・・・1000円

持ち物・・・水分補給用の飲み物



クービック予約システムから予約する
    

 

 

 



■教室開催日のご案内

facebookはこちらです

  ↓  ↓  ↓

 Tomoko Ozaki

バナーを作成


お友達申請・フォロー大歓迎!!



Baby&Mama教室PorteのLINE@です。
教室のご案内やお得なポイントカードも
配信しています。
  ↓  ↓  ↓(無料)

友だち追加