トリックアート | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

今日は、滋賀県守山市にある佐川美術館に
行って来ました。

 




いろんな作品が展示されていましたが、
今回のお目当ては《トリックアート》





写真では、分かりにくいでしょうが、
不思議な作品がいっぱいでした。

 


 
不思議な世界を堪能しました‼





楽しい刺激がいっぱいでした(^∇^)



今年も楽しい一年になりそうです(^o^)v