クリスマスプレゼント | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?


我が家にもサンタさんがやって来た!!

小4娘には、『ホイップる』

早速、朝から作っていましたよ(*^▽^*)





そして、小6息子にはラジコンカー。
息子「・・・」
欲しかったプレゼントとは全く違う
プレゼント。

むしろ、娘が欲しがっていた
プレゼント。




それでも、やはり朝から遊ぶ息子。




家の前で、豪快に走らせます。
勿論、娘も順番で遊んでいました。




そして、私は旦那様からのプレゼント。
最近、益々冷え性になってきた私に
《エコ湯たんぽ》






羊かと思いきや、マングースらしい。
息子のサッカー観戦にも良いかも!?




今年も我が家はポッカポカの
クリスマスでした。