笑いの輪 | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?


赤ちゃんは
触れてもらうのが大好き( 〃▽〃)

そして、体を使って遊んでもらうのも
大好き(/▽\)♪ 


滋賀県守山・野洲・日野町で
ベビーマッサージ教室を
開催しているtomoです。


image




ご機嫌になった赤ちゃんの
「キャッ キャッ」と笑う声って
何とも言えない可愛さですよねぇ(*^ω^)


声を出して笑うことは
心はもちろん
心肺機能など身体の発達にも
良い影響を与えますよ➰( ≧∀≦)ノ


赤ちゃんが笑っている声を聞くと
こっちまで笑けてきますよねぇ。


笑い声が笑いを誘います。


ドンドン広げよう笑いの輪‼


今すぐ赤ちゃんの笑い声を
聞きたくなったでしょう(*´∀`*)


さぁ、赤ちゃんとのふれあい遊びを
楽しんでくださいね。








■教室開催日のご案内

facebookこちらです

  ↓  ↓  ↓

 Tomoko Ozaki

バナーを作成


お友達申請・フォロー大歓迎!!