10月23日(金)ママも赤ちゃんも元気いっぱい!ベビーマッサージ&WARAリズム体験教室 | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?



ママも赤ちゃんも元気いっぱい!になれる教室のご案内です


日野町・野洲市を中心に
ベビーマッサージ教室を
開催しているtomoです。



10月の野洲教室は、
赤ちゃんと上手にコミュニケーションを取り、育児に自信が持てる♪
ベビーマッサージ&WARAリズム体験教室
を開催します!!




{89A144AE-8B49-432F-BE87-C094DDE41EDC:01}





野洲市子育て支援センターでの開催では、
毎回、抽選で当選した15組の方だけが受けられる、
大人気のベビーマッサージ講座!!
{40EE1601-2D46-4490-B26D-0A9B6E20A6AF:01}




今回は、その講座プラスWARAリズムのスペシャルな内容で
さざなみホールで開催します!!

 
{D321A414-7D8E-49D9-A36D-63BA632374BB:01}






赤ちゃんは今何を感じているのかな?
ベビーマッサージで優しく触れることで赤ちゃんの様子や変化がわかり、
育児に自信が持てるように
アップ


毎日、何度もあるオムツ替えの時間。
ここをスキンシップタイムに変えられると、赤ちゃんはご機嫌に、ママはストレス軽減
音譜


さらに、WARAリズムで赤ちゃんが歩くまでのトレーニングを体感し、
骨盤を正しい位置にして産後の体調不良を楽に!





こんなママさん、いませんか?


 
チェック赤ちゃんの授乳や夜泣きで睡眠不足…
チェック産後太りがちょっと気になるかも…
チェックうちの赤ちゃん、ハイハイしないなぁ。つかまり立ちの方が好きかも?
チェックまだおしゃべりできない赤ちゃん。今何を感じているんだろう?
チェックいろいろやりたいことはあるけれど、今は育児が最優先。ガマンしなきゃ…




{EEE53AE4-D052-4230-B557-380C8FC56DAD:01}





大丈夫!



深い眠りのマッサージとエクササイズのリフレッシュ効果で、
赤ちゃんもママもぐっすり眠れるようになりますラブラブ



季節や気候に合わせたテーマで、体の様子を意識するポイントをお伝えしています。
もちろん、リクエストの内容に変更も可能ですよ音譜


お出かけをためらっていたママも、是非赤ちゃんと一緒にお越しくださいビックリマーク





黄色い花野洲教室黄色い花

《ベビーマッサージ&WARAリズム体験教室》

【日時】10月23日(金) 10:00~11:30
【場所】さざなみホール(研修室)
    <野洲市比留田3313-1>
【参加費】2,000円


※予防接種後、2日はベビーマッサージをお避けください。



クービック予約システムから予約する


 
 
 

素敵なママと、可愛い赤ちゃんにお会いできることを 
楽しみにお待ちしております音譜