耳つぼジュエリー | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?


今日は、初めて『耳つぼジュエリー』を体験しましたよ~。



初めての『耳つぼジュエリー』にワクワク((o(^∇^)o))



カウンセリングの後、耳をマッサージしてもらいジュエリーをつけてもらいました。



ジュエリーは娘が「サファイア」・「アクアマリン」・「オーロラ」を選んでくれました。



効果は、血流が良くなり、即効で肩が楽になりました~♪





娘も飾りだけの「サファイア」をつけてもらい、ご機嫌!!!



「血流が良くなるねんでぇ」と、出会った人に自慢していたけど、



「あなたのは飾りだけですから~」