テンションあがる〜♡ | 福岡市東区箱崎の「癒やしサロン天空の扉」~バラと天使雑貨販売、セラピスト養成、アロマボディトリートメント、カードリーディング~

福岡市東区箱崎の「癒やしサロン天空の扉」~バラと天使雑貨販売、セラピスト養成、アロマボディトリートメント、カードリーディング~

私達は一家に一人セラピストを作るというコンセプトの元、このサロンをオープン致しました。
「癒しの発信地」として地域社会に癒しの輪を広げて参ります。
旦那さん、お子さんを癒し、お疲れになられた時にも
普段の喧騒から離れ、天使と私達に会い(愛)に来て下さい。

こんにちは~。



今、何月?


5月。。。


すでに夏の域だね。。。


だけど、店内はテンションあがる~



見て、触れて、おしゃべりしたり・・・

お帰りの際、「癒される~」って方もいらっしゃいましたよ。


私たちも嬉しいです。


ありがとうございます


写真には、載ってないけど、店内奥にある白い扉~天空の扉~の向こうでもお待ちしております。