昨日はイベント「みんなで楽しむ☆マ・メゾン」に参加いただきありがとうございました。 | ポルタロッサのブログ

ポルタロッサのブログ

ブログの説明を入力します。

buongiorno

 

 

「イタリア直輸入Nattoku価格の上質セレクトSHOP」 PortaRossaです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/portarossa/

 

 

 

昨日はイベント「みんなで楽しむ☆マ・メゾン」に参加いただきありがとうございました。

一馬さんのLIVEは最高の盛り上がりで楽しかったです。

またファッションショーにご参加いただいた皆様もありがとうございました。

 

 

 

 

1.しょーごさん×まゆうさん

素材:サマーリネン

サマーボーダーとサマーストライプ

 

 

 

 

2.八木さん×ちさとさん

トレンドカラー:ピンク

フラワー柄と小紋柄

 

 

 

 

3.きょうこさん×たけださん

トレンド:エシカル

ネイビーとグリーン

 

 

 

 

4.みかさん×よねさん

トレンド:ジェンダーレス

マスキュリンとフェミニン・テーラードはずし

 

 

 

 

5.さちこさん×高宮さん

トレンド:黒白

フォーマルとロッソ

 

 

 

 

昨日はイベント「みんなで楽しむ☆マ・メゾン」に参加いただきありがとうございました。

一馬さんのLIVEは最高の盛り上がりで楽しかったです。

またファッションショーにご参加いただいた皆様もありがとうございました。

 

 

本日もお待ちしております。

 

 

 

------お知らせ------

・3/20㈬~3/31㈰まで静岡PARCO1階(アーバンリサーチ隣)にて出店

※静岡本店・富士店は火曜、水曜を定休日とさせていただきます。

 

 

野田