POGGANTI☆メンズ白シャツ | ポルタロッサのブログ

ポルタロッサのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪富士店の望月です

本日は、先日ご紹介致しましたメンズシャツブランド

POGGANTIの中から


シンプルで使いやすい...

シンプルだからこそ、気を遣いたい...


さらっとカッコ良く

男性の爽やかさを引き立ててくれる必須アイテムの

白シャツをお勧めしたいと思います☆





POGGANTI ¥15,000+税 → ¥13,500+税(10%OFF)


清潔感があり、シルエットが良く

上品に着ることが出来るPOGGANTIの白シャツは

細部にまで、こだわっているんですよ!!


お仕事の時には、ネクタイを締めてスマートに!

アフターは、ボタンを外してラフに着こなせば

前立て裏と、内襟にテープラインが^^☆

イタリアらしく素敵ですっ☆☆☆


ボタンホールは、赤糸を使用していて

白地に赤が映えるコントラストが絶妙なアクセントに♪


袖口は、手首周りのサイズ調整ができるように

ボタンが左右に二つ並んでいて、お洒落なアジャスダブルカフスに

なっております

そして、ボタンには、POGGANTIのロゴがあり

完璧な仕立てですね!!


可愛いBOXに入れて、お届け致します♡


女性の皆様^^♡

そろそろ、バレンタインの準備はOKでしょうか~?^^♡

チョコレートと一緒に、プレゼントしてみてはいかがでしょう~~~♡♡♡


~~イベント~~

新春限定SALE!!!!!
1/5(月)~1/31(土)

名古屋名鉄百貨店催事出店
1階バッグコーナー
1/21(水)~2/3(火)
土日のみ野田が名古屋に行きます!

2015 S/Sスーツビスポーク会
2/23(月)~3/1(日)
新作スーツ生地入荷☆

静岡店:静岡市清水区草薙一里山5-9 納得住宅工房内
TEL:054-376-5336 

富士店:富士市青葉町572 La'CASA内
TEL0545-65-7143

ホームページ→http://www.portarossa.jp/

楽天サイト→http://www.rakuten.co.jp/portarossa/