POGGIANTI☆メンズシャツ | ポルタロッサのブログ

ポルタロッサのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪富士店の望月です

今日は、PortaRossa富士店の奥隣りにあります

エステサロンの女の子が、お洋服を見に来て下さいまして^^♡

女子トーク♪恋話♡♡♡楽しいですっ^^♡


Eちゃん曰く、こんなピンクのお洒落なシャツの似合う

素敵な男性がいいなぁ~~~と...

Eちゃん、只今、彼氏募集中です!


と言うことで、どんな素敵なシャツかを御紹介させて頂きますね^^♪


  ☆イタリアメンズシャツ POGGIANTI(ポジャンティ)☆







レオナルド・ポジャンティによって1958年、イタリア、フォルコーリにて

創業したシャツブランドです

職人技の多き工程を経て、完全イタリアメイドとなっております☆

鮮やかな色合いの生地、プリントによるカジュアルさが特徴のブランドです

工場の規模は大きくありませんが、最先端の機械を導入して

効率的な生産を行っており、ヴェルサーチや、二ール・バレット等

有名ブランドのOEMを手掛け、その実力は高く評価されています

細かい作業は、すべて手作業ですので

機械裁断ではコントロールできない、柄合わせもバッチリなんですよ!!^^☆

爽やかなコントラスを魅せるストライプ柄や、華やかなプリント柄

着る人の気分をも高ぶらせるデザイン♪

遊び心のある、見ても着てもワクワクする

イタリア服飾文化の底力を感じさせる逸品です


是非、お試しくださいね^^☆

そして、POGGIANTIをカッコ良く着こなして

女の子のハートをつかんで頂けたらと思います^^♡



POGGIANTI メンズシャツ 3着全て 

¥15,000+税 → ¥10,500+税(30%OFF)


~~イベント~~

新春限定SALE!!!!!
1/5(月)~1/31(土)

名古屋名鉄百貨店催事出店
1階バッグコーナー
1/21(水)~2/3(火)
土日のみ野田が名古屋に行きます!

2015 S/Sスーツビスポーク会
2/23(月)~3/1(日)
新作スーツ生地入荷☆

静岡店:静岡市清水区草薙一里山5-9 納得住宅工房内
TEL:054-376-5336 

富士店:富士市青葉町572 La'CASA内
TEL0545-65-7143

ホームページ→http://www.portarossa.jp/

楽天サイト→http://www.rakuten.co.jp/portarossa/