今日は静岡店☆ | ポルタロッサのブログ

ポルタロッサのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆神戸です♪
今日は静岡店に来ています☆

静岡も富士も置いてあるものは大体同じですが、
1点モノが多いので、富士にしか無いモノ、静岡にしか無いモノもございます。(お取り置き、取り寄せやってます!)
久しぶりに静岡に来て・・・静岡店の広さにびっくりしました。笑

そして、目についたのがこのワンピースたち。
こんな天気の良い日に私ならなにをきて出かけるのかな~なんて考えたらこの子たちでした(^^)/
富士店Openの際に人気で即出てしまったワンピースたち。
静岡店にラスト1でありました♪






1番左のピンクの花柄は昼間のデートに♪
海沿いやテラスのあるカフェで彼とまったり♡






真ん中のジッパーの切り替えワンピースは、お友達とお出掛けや1人でブラブラ買い物するのに♪
カジュアルなのにおしゃれ☆





右の大きなバラ柄のワンピースは大人な夜に・・・♪
雰囲気のあるレストランや、女子会の時に着たいです♡







今日は、母の日!!
大切な奥様にプレゼントされてはいかがですか?☆

¥18,000+税~