Buona fortuna!


今日から12月。


この1年は今までになくあっというまに過ぎてしまったような気がします。


もう、次の週末はグランプリファイナル、そして3週間後には全日本選手権。


タカヒコさんを応援する身としてはもう、毎日祈るしかありませんが、


とにかく最後まであきらめず、最高のタカヒコさんを見せてください。


ずっと、応援しています!


たかちゃん、がんばーーー!!





Buona fortuna!


今日は、ガルデナに行っていたメンバーが8か月ぶりに都内に集合。


南チロル料理を味わえるレストランで大いに盛り上がってきましたヾ(@°▽°@)ノ


ワインも、チーズも、スペックも、とっても美味しかったですドキドキ


全日本に向けて、また気持ちもあらたにタカヒコさんを応援しよう!と、プラス思考でポジティブなひと時を過ごすことができました。

ほんとうに、ありがとうございますドキドキ



12月は師走ということで、先生方も東奔西走、大変ですね。




Buona fortuna!  

先生と一緒にまた、輝く笑顔のあなたに会えるように、祈っていますキラキラ