Buona fortuna!
  


いよいよ北京3日目。

ホテルのBARで深夜まで飲み明かしていたにも関わらず、朝早く目が覚めて窓の外を見ると、こんなきれいな青空が!!

首都体育館も、朝日を浴びてキラキラしてますキラキラ


試合も終わって、いよいよエキシを残すのみとなったわけですが、久しぶりに見えた青空に、ちょっと嬉しくなりましたヾ(@°▽°@)ノ

ホテルで朝食をとって、ロビーに出てみると、エキシに出る選手たちがそろそろ練習に向かう時刻。タカヒコさんも眠そうに登場。

昨日の試合の結果もあって、表情は硬いまま、うつむき気味にホテルを出てゆくタカヒコさんを遠目に見送ってから、私たちもエキシの練習を見に行くことにしました。

      Buona fortuna!


試合では、ジャンプ失敗してしまったり、後半ちょっとバテ気味に見えていたタカヒコさんでしたが、一夜明けてのエキシの練習では、ジャンプも気持ちよく決まって、体もいい感じに動いているようでした! 何度かクワドも降りていましたし、ついつい「もう一回今からロンカプ曲かけてください~~~」って思ってしまうほどでした(;^ω^A

やっぱり本人が一番悔しかったんでしょうね、練習が始まってからもしばらく、硬い表情のままだったタカヒコさんでしたが、少しずつ、元気が戻ってきたみたいラブラブ





・・・というわけで、BangBang曲かけ練習彦です♪

相変わらずのケータイ残念画質ですが、まあ、雰囲気、雰囲気♪


ところでタカヒコさん、帽子は持ってこなかったのかしら??

なんて思ってたら、曲かけが終わってしばらくしてから一旦リンクをあがって姿が見えなくなったと思ったら・・・









Buona fortuna!



・・・・ふ~~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、もしかして、忘れてたのかしらんw


そんなあなたも大好きですドキドキ


たかちゃん、がんばーーーー!!