Buona fortuna!



中国杯が行われた北京首都体育館。


ロビーにはこんなパネルがあって、各選手への応援メッセージが貼られていました♪ タカヒコ王子様の周りにもたくさん貼ってありますね~ドキドキ

残念なのは右側のカロリーナのところ。お顔が隠れちゃってる( ̄∩ ̄#


今回はハンヤン選手の大活躍がありましたが、地元中国選手に負けないくらい、タカヒコさん、人気があったんですよ~o(^▽^)o



Buona fortuna!


さて、私たちはというと、表彰式が終わってからホテルに帰ってきたらもうすでにお食事処は営業が終わってました(。>0<。)。。ので、深夜まで営業しているBARでカンパーイビール



Buona fortuna!


野菜とタマゴのトーストサンドを頼んだら、やはりこのボリューム( ̄□ ̄;)

まあでも、試合中ほとんど何も食べてなかったので、ペロリと食べちゃいました♪


今回も、タカヒコさんを通してまた新しい素敵な方たちと知り合えて、夜中まで話し込んで・・・。うん、とっても楽しかったドキドキ みなさま本当にありがとうございます(≧▽≦)


結局、部屋に帰ったのって2時近くだった気がしますw


シャワーを浴びる支度をしていると、突然隣の部屋から話し声が聞こえてビックリΣ(゚д゚;) 深夜ということもあり、周りが静かだったせいか、ほんとに筒抜けなんですよ。

私の泊まっていたフロアはビジネスフロアということで、お仕事で滞在する方が多かったんでしょうか。どうやら日本の新聞関係の方らしくて、翌日の夕刊に載せる記事について、電話で話をしていました。


・・・・まあ、内容についてはここでは書けませんけどw、お隣さんに「壁に耳あり」ってことを知らせた方がいいかな~と思って(だって、新聞ネタが筒抜けなんだもんw)、わざと音を立てたり、翌朝テレビでNHKが見れたので音量を上げてつけたり(隣の部屋は日本人ですよ!新聞ネタが聞こえちゃいますよ!!って気づいてほしかったので)。。。結構気をつかってしまいましたよ、もうw



ホテルといえば、チェックインして部屋に行くときのこと。


カードキーをもらって、お部屋のあるフロアでエレベーターを降りて。


よく確かめもせず、まったく別のお部屋にカードキーを差し込んで(もちろん開きませんw)ドアを押したり引いたりして騒いでいたのはワタクシでございます。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: お騒がせして申し訳ありませんでした~~!



Buona fortuna!

そんなワタシが近所のスーパーで買ってきたコーラ。


300mlのミニペットボトルなんですけど、1ダースパックで売ってたんですが、パッケージが破けてたので、バラ売りしてるのかと思って2本だけ抜いてレジに持ってったんですよ。


そしたら、ダース売りだからレジが通らない(;^_^A


レジのお兄ちゃん、英語が話せないので、困ったあげくに、ジェスチャーで

「持って行っていいよ!」ってw


・・・・中国の人のアバウトさにこっちが恐縮w

悪いからお金払うわよ!ってこっちも身振り手振りを交えて交渉。結局ほんとにそんなんでいいの?っていうお値段で売ってもらっちゃいました(°∀°)b




Buona fortuna!

ボトルの反対側にはこんな表記が目


左側は女神さまキラキラってコト??


そして右側は・・・・・天然〇・・・・・w

われながら、自分にピッタリだと思ってしまいましたとさw