Buona fortuna!


中国杯のロンカプ様キラキラ


こちら、帰国後にねむちゃんが教えてくれた、地上波放送の時の美し映像キラキラ

ほんの数秒間でしたが、カフスを外して袖をまくるという、なんでもない仕草があまりにもかっこよかったのでキャプってしまいました(///∇//)




Buona fortuna!

ちなみに、そのころ現地観戦の私たちのまわりはというと、投げ込み用のぬいぐるみちゃんたちで埋め尽くされておりましたw

会場で売ってるぬいぐるみなんですけど、ひとつのカテゴリ、グループが終わるごとに売り場は大混雑。かわいいのから???なものまで、ほんとに充実してました♪


さて、中国杯SP3位で迎えたFS。

直前まで本当にキレッキレで、すごく集中していただけに、FS試合本番での結果はタカヒコさん本人も、ほんとうに悔しそうでしたね。


午前中の公式練習では正直、絶好調というわけではないな、と思ってはいましたが、直前の6分間練習ではものすごい気迫が感じられると同時に、体のキレもよくて、もしかしてイケるかも!? と思っていたんですけど。。


でも、内容はともかく、久しぶりの表彰台確定ですグッド!




Buona fortuna!

日の丸が掲揚されるのをじっと見つめるタカヒコさんの横顔はやっぱり、納得していないというか、悔しさがにじみ出ていましたネ。


でも、それでいいと思います。


ここで感じた悔しさ、怒り、焦り、怖れは、いつか必ず歓びと自信、落ち着きと達成感に替わる時が来る。


それはタカヒコさん本人が一番わかっていると思います。




Buona fortuna!


見ている私たちもいろいろと複雑な思いはありましたが・・・


やっぱり私たちは、タカヒコさん、あなたのスケートが大好きなんですから。

大丈夫、どこまでも応援してますからね!




Buona fortuna!


・・・表彰式を見守る信夫先生ドキドキ

ipadを握りしめてる姿がたまりません(≧▽≦)



たかちゃん、がんばーーーーーー!!






・・まだまだ続くよー(*゜▽゜ノノ゛☆