Buona fortuna!


 北京2日目。

前日に引き続き、朝からグレーの世界( ̄Д ̄;;

こちらは首都体育館からホテルの方を見たところですが、やっぱりこの景色って非現実的ですよね(;^_^A


あんまり外を出歩く気分にもなりませんが、リンクは別キラキラ
こんなときこそ、タカヒコさんのエッジから解き放たれるマイナスイオンがありがたいドキドキ・・・というわけで、午前中の公式練習へ。


         Buona fortuna!


会場となる首都体育館の敷地内に立てられていた幟旗に、またしても王子様発見(≧▽≦)

あーーもう、かっこいいよぉおおおおおおо(ж>▽<)y ☆

試合終わってからでいいんで、これ、もらえないかと真剣に思ってしまいましたw






公式練習のタカヒコさん。

ケータイ撮りなので残念画質(^_^;)
ただひたすら、滑ってるタカヒコさんがみられれば満足だという方にオススメですw



つづく♪