Buona fortuna!


2月末から昨日まで、パリとミラノへ出張に行ってました~。


・・・毎回思うんですが、仕事で行くヨーロッパって・・・・・・疲れる( ̄ー ̄;


ちゃおはもともとイタリア大好きなので、仕事で行き始めた10数年前なんて、そりゃあもう楽しくて、昼間びっちり仕事して、夜は夜で深夜まで遊んでても平気だったんですが、ああ~もう、歳はとりたくないなあ。。。。f^_^;



まあ、それでもいつもと違う空気で少しはリフレッシュもできたかなって思うようにしてますww


出張帰ってきて、さああと3週間でしょうか? ガルデナスプリングトロフィー王冠2


ミラノはもう春の陽気でしたが、今日調べたら、ガルデナ地方の本日の気温は最高で0.6度だそうです雪の結晶


もともとスキーの世界選手権などが開かれた場所ということで、ウィンタースポーツの中心地なんですねえ。。。。今日のガルデナは、平野部で70センチ、山のほうでは2メートル近い積雪があるそうな雪



うううううむ。



あと3週間後とはいえ、これはやっぱり防寒対策しっかりしないとまずそうです!!


ちゃおの記憶をたどると、これまた10年近く前になるんですが、ボルツァーノなどを訪ねたときは4月上旬で、朝晩は多少冷え込んだけど、日中天気のいい時は半袖でも十分なくらいでした。


ガルデナは、ボルツァーノからさらにドロミテ山塊に入ったところなので、やっぱり寒いところみたいなんですね。 試合観戦用に1枚、あったかい上着を持っていくようにしましょう♪




Buona fortuna!


ミラノで、取引先のショウルームを訪問してきました~。


このショウルームは、その昔あのナポレオンさんがミラノを侵略したときに滞在していたという大きなお屋敷の一室にありますキラキラ


外側は古いお屋敷なんですが、内装やインテリアがすごくモダンなのが、イタリアの面白いところ。



ちょっとかわいい靴があったので写真とってきちゃいましたよん♪




Buona fortuna!



ヒールの部分がチョウチョリボンなのラブラブ


ひらひら舞うように、軽いステップが踏めそうですドキドキ タカヒコさん、A田さんへ一足プレゼントしてあげてはいかがでしょうか(///∇//)



昨日の午後成田について、今日は午前中に荷物の整理をしようと思ってたんですが・・・・・



起きたら午後2時でしたああああああ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  これでもう、時差ボケ確定ですわ、トホホ・・・汗