Buona fortuna!

某ショッピングサイトで偶然見つけてしまったひつじヒツジ

キスクラ彦が持ってたヤツ~~~~~~~(≧▽≦)


Buona fortuna!


あああああああああ、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいラブラブラブラブ


イキオイでつい、ポチっと買ってしまったよ、フフフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: これで試合の時に床を転げまわってもんもんとしなくて済むわ♪ ひつじをぎゅううううっと抱きしめて応援よグッド!


・・・・・と、ニヤリとしたのもつかの間。


あたし、全日本は全日程お仕事じゃんΣ\( ̄ー ̄;) 絶対リアルタイム観戦はムリ汗


しょうがない、ひつじさんの出番は世界選手権ってことで。


タカヒコさん、そんなワケですので(←??)世界選手権出場、よろしくお願いします!!




Buona fortuna!


とかなんとかいいながら、「ひつじのメイプル」でしつこく検索したらなんとビックリマーク


ティッシュケース発見!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



3色選びきれなかったので3つともオトナ買いしちゃいましたぁドキドキ

自分の部屋とリビング用に、そしてもう一個は会社で使います♪ かわいいなあああ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さあて、クリスマス前の最後の休日。これから大掃除しま~~すドア







¥1,680
楽天

羊の抱き枕♪ 抱きひつじのメイプル Lサイズ(約70cm) 【ラッピング無料】【メイプルちゃん...
¥2,940
楽天
ひつじのメイプルティッシュケース癒し系 カバー シリーズ
¥1,680
楽天