Buona fortuna!


12月に入って、毎日寒い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?


いろいろ多忙とはいえ、自分の仕事には責任をもってこなしていきたいと思う今日この頃です。


今日は仕事がお休みだったので部屋を片付けたり、お肌のお手入れしたりと、いろいろメンテナンスしようと思っていたのですが、昨日仕事から帰ってきてすぐに、会社にお財布を忘れてきてしまったことに気づいてガックリ。


しかたなく、休日なのに会社へいってきたちゃおなのであります(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも普段はひたすら会社と家の往復でわき目も振らずに(?)歩いているので、ふと気づくと、丸の内の銀杏がこんなにきれいに黄葉していたことに気づいてハッと目が覚めました☆






Buona fortuna!


なんだか気分がよくなって、上野公園まで足を延ばしてみました♪


小春日和の日差しを浴びて、金色に輝く銀杏の葉の美しいことキラキラ






Buona fortuna!

寛永寺の紅葉もちょうど今が見ごろでしたもみじ



Buona fortuna!


青空を背景に、燃え立つ紅葉の赤にすっかり魅せられてしまいましたキラキラ


めぐりくる季節の中で、しっかりと根を張り、風雨に耐えて成長する木々の自然の美しさには、ヒトがどんなに着飾ってもかなわないものですね☆



さて、われらが(?)タカヒコさんは無事にソチへ着いたようですね☆


ニュース画像のタカヒコさんはなんだかとってもいい笑顔ラブラブ ほんとうに嬉しそうな表情で、見ている側まで楽しくなりました♪


いよいよファイナルです☆ 「全員が力を出し切れるように」 ・・・笑顔のタカヒコさんの言葉通り、ファイナリストたちの会心の演技を楽しみにしています☆





Buona fortuna!


ちょっと眠そうな彦・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  かわいらしすぎ(≧▽≦)


ナイス笑顔なタカヒコさんにありがとうドキドキ