Buona fortuna!


フィギュアスケートグランプリシリーズ第3戦、中国グランプリ。


またしても日本勢が大活躍してくれましたクラッカー まおちゃんおめでとうラブラブ



今回、なかなかお仕事と折り合いが合わず、昨日まではなるべく情報が入ってこないように、お庭やカフェでもひきこもり状態ですごしていた、あいかわらずチキンなちゃおです(-_\)(/_-)


夜遅くに録画しておいたショートプログラムを見て、真央ちゃんのハジケル笑顔にリピートがとまりませんでしたドキドキ


かわいいのに、パワフルで洗練された、素晴らしいプログラムでしたね~~~ヾ(@°▽°@)ノ


振付のローリー・ニコル史の 「Maoが楽しく、いつも笑顔で練習できるようなプログラムをつくりたかった」というコメントにうおおおおおおおおおおおおおっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 と泣かされましたが、本当に晴れやかで明るい真央ちゃんの笑顔を見たら、新しいステージはすでに始まっていて、応援する私たちも泣いてる場合じゃないぞ!と、目からウロコが落ちたような思いがしたのでありますキラキラ



ショート、そしてフリーと、ところどころ小さなミスはあったものの、しっかりまとめ上げて、ファイナルへ向けての最高のスタートを切ってくれました♪


おめでとう、そして、ありがとうドキドキ



Buona fortuna!


                                        
ショートプログラムが終わってリンクサイドへ戻ってきた真央さん。

ちびっこフラワーガールに向けた優しい笑顔とまなざしにどっきゅんドキドキなちゃおでした(///∇//)





Buona fortuna!


・・・・あ、そういえば今日はスケートアメリカのEXも放送されてましたねドキドキ お仕事休みでよかったぁ~~♪


以前からつべで見てたので覚悟はできてましたが・・・・・・暗かったですねえ、会場。 まあでも、時折エッジがきらり~んキラキラって光るところがとってもかっこよかったです(///∇//)






Buona fortuna!


次はタカヒコさん、ロシアですねグッド!

さらに磨きのかかった、美しいカプリッチオーゾを見せてくださいねドキドキ






☆今日のイタリア語☆

Un splendido sorriso=輝くような微笑み☆

タカヒコさんと真央ちゃんの、そんな笑顔がこれからもたくさん見られますように・・・ドキドキ