100曲達成記念♪ | 知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)

知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)

人は生まれる前から・・

すべて・・未知なる出合いによって始まっており・・
すべては明日のために有る・・
縁を感じ大切に・・

今までのこと・今のこと・これからのこと。
いつでもどこでもすぐに・・
様々な場面にウォークイン!!
文字と写真でつづります。


ドイツリートの会での課題曲が100曲に達した件はこちらでも取り上げました
その記念の会が開かれました

練習場所は大船ですが
発表の会場は鎌倉駅近くの学習センター内のホールです

・・

ソロを各自一曲
複数人で一曲
受講者全員で一曲
講師の先生のバックで一曲




以上の内容で進められました

・・

音楽に寄す
御身を愛す
自然における神の栄光
菩提樹
粉屋と小川
セレナーデ
シィルヴィアに
至福
魔王
異国にて
私の指につけた指輪よ
二人の擲弾兵
谷間にて
愛の歌
永遠の愛
母の教え給えし歌
マリアの子守歌
春の朝
献呈
万霊節
おおウィーン、私の愛しのウィーン
幸せを願う
プラター公園は花ざかり

以上が演奏された曲目です

・・



この会でソロを歌う事は有りませんでした
全員がドイツリートです

但し今回は以前歌の旅コンサートで取り上げた曲を歌わせて頂きました

・・

今回の参考音源は
コンサートの最後に全員で演奏した曲

「プラター公園は花ざかり」

講師の先生と全員で演奏した曲目です
お聞きください