ご褒美 | 知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)

知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)

人は生まれる前から・・

すべて・・未知なる出合いによって始まっており・・
すべては明日のために有る・・
縁を感じ大切に・・

今までのこと・今のこと・これからのこと。
いつでもどこでもすぐに・・
様々な場面にウォークイン!!
文字と写真でつづります。



私は選挙になるとほぼ期日前投票に行きます
それは投票日が日曜日だからです

週末は何かと急用が入る確率が多いです
ですから行ける時に行っておく
これを基本にします

・・

先日も期日前に投票に行きました
閑散とはしていません
次から次へと投票者が出入りしています




そんな様子を見ると何となく嬉しくなります

・・

その嬉しさのあまり・・
近くのスーパーのフードコートに足を向けました

時間帯なのか曜日なのか
家族連れが多かったです

投票を済ませたご褒美に美味しい庶民の味を頂きました
珈琲はセットにすると100円です:汗。




・・

満足感一杯の投票となりました。

既に選挙結果は出ております(*^_^*)。