理解 | 知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)

知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)

人は生まれる前から・・

すべて・・未知なる出合いによって始まっており・・
すべては明日のために有る・・
縁を感じ大切に・・

今までのこと・今のこと・これからのこと。
いつでもどこでもすぐに・・
様々な場面にウォークイン!!
文字と写真でつづります。



都会にも田舎のルール夏燕♪


都会とか田舎とか・・言う表現が有りますが
それぞれの地にそれぞれの慣習が有ります
互いにその内容を理解し合いたいな・・
そんな気持ちを言葉にまとめました。




人はより良きを目ざしながら生きます
それは経済面も含めてかなり多面的な事です

それは慣習の違いを乗り越える所から始まります
同じ色に染めるのではなく・・
違いを認識し・・その違いを認め合う事




これが生きることの基本かもしれません。

ごちゃごちゃ書きましたが
それがこの十七音に纏まっているかどうかは難しいところです:汗。