ことほぐ | 知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)

知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)

人は生まれる前から・・

すべて・・未知なる出合いによって始まっており・・
すべては明日のために有る・・
縁を感じ大切に・・

今までのこと・今のこと・これからのこと。
いつでもどこでもすぐに・・
様々な場面にウォークイン!!
文字と写真でつづります。



人間の日々は
様々な行事などで仕切られ、区切られている・・
人の成長に合わせて
祝い事がなされたり
勉学の過程が変わったり

そんなこんなの末に・・いわゆる現実社会に迎えられ
社会人となる

$知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)


・・

生きる限りにおいて
誰にも隔てなく現れるのが
新年の行事である

この日を境に人は新たな決意をなしたり
誓いを立てたり・・をするのです

$知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)


・・

私はまず反省をします
次に感謝をします
その上で・・新年にご挨拶をいたします

私のモノを見る目の届かないところで
私を支えてくれている方たち(人とは限らない)
背中を押してくれている方たち
手を引いてくださる方たち

今年もよろしくお願いいたします

つつがなき歩みを
たどたどしき歩みを
これからも支えて頂けますように・・と

$知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)


・・・・

皆様明けましてお目出とうございます

昨年は皆様に元気をいただき良き年を送ることができました

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)。