世界一やさしい「はちみつの教科書」が

届きました

 

 

 

 

 

前回の「はちみつの教科書」も興味深い内容が

満載でしたが・・・

 

 

 

 

 

こちらの↑本は今は絶版となっております!

だから、お持ちの方はラッキーですよ

 

今回は、はちみつを取り入れたいと思っている

初心者の方にわかりやすいように

前回の「はちみつの教科書」より

より、わかりやすく書かれています


 

私がただ、はちみつが好き!という理由で

2020年の11月にvanillaさんの

「ハニーセラピスト講座」を受講したとき

身体のしくみの基礎的な理解が

まったくないまま受講したので

Vanillaさんと共通言語がないというか

共通した理解がなかったので

顔が青ざめたのを覚えています

 

わからない・・・ガーン

 

 

身体のしくみのこともわからず

健康のためにはちみつを活用しようという気持ちも

それほどなく

ただのはちみつ好きだったので

 

講座の内容が理解できない・・・えーん

 

と同時に、今までの知らなかった世界の扉が

開かれたというのか

「なんだって!? そういうことなのか・・・」

という私にとってはびっくりするような

内容に出会いまして

 

身体のしくみについても勉強したい!という

気持ちになりました

 

というか、はちみつがどのように健康をサポートするのか?

を知るためには、どうしても身体のことも理解する必要があったのですよね

 

だから、はちみつ講座以外で

オンラインで受講できるVanillaさんの講座を

受講して、必死に勉強をしています ←現在進行形

 

 

前回の「はちみつの教科書」を読まれて

以前の私のように、難しいなぁと感じられる方も

いらしゃったかもしれません

 

 

今回の世界一やさしい「はちみつの教科書」は

よりわかりやすく、やさしく書かれています!

 

はちみつが好きな方

健康情報が好きな方

こんな方に読んでもらいたいです

 

・1日を元気にすごせない

・夜なかなか寝つけない

・朝すっきりと起きられない

・身体の冷えが気になる

・生理痛がひどくて会社や学校に行きたくない

・不妊で悩んでいる

・常に不快な症状があるけれど、しかたないと思っている

・いつもイライラしたり、不安や焦燥感に駆られる

・慢性疲労症候群、副腎疲労だといわれた

・不調を解消したいけど、いままで糖を避けてきた

・薬やサプリを手放しても平気な身体に戻したい

 

 

 

こちらの本は代理店での販売は今のところないので

書店でお求めください!ネットからも注文できますよ!

 

2月17日(金)18日(土)に南流山の

ヒーリングサロン空羽さんではちみつの販売を行います!

「はちみつの教科書」も持っていくので

内容をちらっと見てみたい方も、お待ちしています

 

【はちみつ販売】

2月17日(金)10:00-17:00

2月18日(土)10:00-17:00

ヒーリングサロン空羽(南流山)

 

フラワーエッセンスZOOMセッション

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/